Gvレポはちょっと無理かもです!

 なぜなら。



d0072413_118553.jpg

 某人から頂いたメールで何か着火しちゃいました、このまま暴走れっつごー!(止まれ
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-01-08 01:19 | 二次創作 | Comments(4)
Commented by とわ at 2007-01-11 02:41 x
 マーガレッタは口元を赤い法衣の裾で隠して少しだけ笑うと、数小節を少しだけ口ずさんだ。
 ロイ・オ・カルフの聖典ではなく、その響きは少し聞いただけでさっきまで歌っていた歌の続きだと耳が教えてくれた。

「これは先ほどの歌の続き──いや、違う!これはまさかっ」
「アサシンクロスともあろう者が落ちぶれたものね。たかが歌と油断するなんて」
「ゴスペル!?馬鹿な!これは聖堂騎士を極めた者のみが取得できるスキルでござるよ!?」
「ロリーズのためなら職業の壁などとっ!トリスは貰っていくわ。貴方はそこで大人しく眠っていなさい!」

ついに職業の壁まで乗り越えた!すごいぞマーガレッタ。がんばれマーガレッタ。いつか萌え死ぬその日までー!



気分悪いから10時過ぎに寝たらこんな時間に目が覚めたんですがどうしよう。
Commented by at 2007-01-11 08:45 x
お前は朝から人を笑い殺す気かwwwwwwwwwwww
Commented by 十和田 at 2007-01-11 15:55 x
……ゲーム画面みたいなのが見える、こ、コレハ!?(’’
Commented by Akira_Ikuya at 2007-01-11 16:04
ゲームのテスト段階ですよー。
とりあえず書いた原稿をフリーソフト使って動かしてるところです。

え、完成? txtしか書けない俺にそれを聞くのは野暮というものですよ(何


<< 世界中の臆病者はきっと僕に味方する。 Gvレポを書く前に。 >>