2007年。

 皆様のご助力もあり、無事2006年を終えることができ、新たな年である2007年を迎えることができました。皆様への感謝を忘れず、本年も色々な方面で頑張っていくつもりですので、更なる応援の程よろしくお願いいたします。

 とかまぁ、かたっくるしい挨拶は置いといて。
 あけましておめでとーございます!

 今年もよろしくお願いいたします。また迷惑かけるかもだけど、よろしくね!>友達みんなへ



 いつものように妹の選択でジャニーズの年越しテレビ入れてて、蕎麦食べようとしてたんです。
 そしたら、湯飲みにお茶が入ってないの気づいて、

俺「あ、お茶きれてる。いれてくるけどいる奴おる?」
父「ちょっとまて(ごくごく)。頼む」
母「あ、私も」
俺「ちょ、お前らwww」(受け取ってポットへ

 仕方ないので湯のみ受け取ってサイドボードへ。

TV「それでは、残すところあと数秒になりました。かうんとだうんいくぞー!」
俺「ええ!? まって、俺まだ蕎麦一口も食べてないwww」
みんな「ずぞぞー」
俺「え、何、俺おちゃ入れながら新年迎えるの!?」

 空しくタイムアップ。こんな感じで、お茶いれながら新年迎えました。
 癪だったから、お茶に向けて「あけましておめでとうございます」っていったよ。


 なんつーか、相変わらずの年を過ごせそうです。それじゃみんな、どうぞよろしく!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2007-01-01 00:11 | リアル


<< 自棄酒。 ファンに殺されるかもしれないけれど。 >>