ファンに殺されるかもしれないけれど。

 みかわの衣装が年々すごくなるなーとは思ってたんです。

 今年。
 何か、FF6のケフカ(最終決戦)に見えて仕方なかったんですが。

 とりあえず、SEAMO見終わったんで、TOKIOとポルノまだかなー?って感じで他の適当に聞き流してます。なんつーか、いろんな意味で、もう興味を引くような歌を歌う人らっていなくなったんだなぁ……。

 よし、宙船とハネウマ見終わり。これで紅白もう見なくていいな、と思った瞬間に女の子のまっぱが写って茶の間が凍りついた紅白歌合戦。いつからNHKは路線変更したんでしょうか。これでいいのかよ、おい。

 そんなわけで、皆様よいお年を。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-12-31 21:41 | リアル


<< 2007年。 年の瀬の話題じゃないような。 >>