変わらぬは酔い心。

 そんなわけで、軽く4時間ほどかけて福岡に帰り着きました。いや、博多に到着ならもうちょい早いはずなんだけど。所詮は福岡の南東なんです。小倉からえらい時間かかります。くそぅ。

 そして家に帰ってそのまま焼肉つれていかれました。お酒が微妙にまずかったのもあいまって微妙に悪酔いしてます。どれぐらいかっていうと、とわに「よっぱらーい!」とかいうメールを送るレベルです。おかしいな、チューハイ3杯しか飲んでないのに。

 そんなわけで、とりあえず無事福岡たどり着きました。2日に京都かえるまでは多分RO入れないので、そのつもりで!
 さて、のんびりテレビでもみてきます(ぐでー


 ところで。
 うちの母のPCの履歴に、なぜか俺のブログがあるんですがこれはどういうことでしょうか。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-12-30 20:14 | リアル | Comments(6)
Commented by とわ at 2006-12-30 21:04 x
どうみても家族バレフラグ。

さぁ性癖を晒そうか。
Commented by 凶月 at 2006-12-30 22:01 x
母上に日記を見られるって、生活の半分を覗き見られてる気分?がんばって?
Commented by 十和田 at 2006-12-30 22:26 x
実はお母さん、生体キャラ萌え。
Commented by at 2006-12-31 11:41 x
>とわ
それはいやああああああああああああ!?

>つっきー
むしろ、俺は酒の席で嬉々として京都での生活を話してたんだが、それがすっげー空しい時間に思えてきた>履歴をみた瞬間

>十和田氏
ちょ、それはないwwwwwwwww
Commented by ねすと at 2006-12-31 13:25 x
晒そうかってかもうすでに過去記事で色々暴露しちゃってるから手遅れなんじゃ?
Commented by at 2006-12-31 13:48 x
まだみてない事を願うしか……!


<< 年の瀬の話題じゃないような。 年の瀬に走るのは猫ぐらいでいいです。 >>