年の瀬に走るのは猫ぐらいでいいです。

 こっちでも初雪が降り、やっと降ったかーと見上げていたら勢いを増してきて通勤大変だった晶です、おはようございます。何で初雪であんなに勢いよく降るの。何か間違えてない!?

 そんなわけで、28日を過ぎて仕事納めの人も多いかと思われます。呪いたいです
 俺は今日までお仕事です。お昼から大掃除だそうです。呪いたいです。
 おまけに、6時から会社の忘年会だそうです。ぶっちゃけ行きたくないです

 お酒は気を許せる人たちとだけで飲みたい、と思う俺は我侭でしょーか。うー、気が重い。
 そんなわけで、明日のお昼には福岡帰ります。PC持って帰るのだるいので、家のPCから更新するかとは思いますが、ROには姿見せないと思うので!

 さーて、仕事だ_| ̄|○
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-12-29 10:56 | リアル | Comments(4)
Commented by とわ at 2006-12-29 13:25 x
あきちんの仕事納めを呪…もとい、祝って大雪が降ってくれたんだよ!
Commented by at 2006-12-29 16:20 x
まったくもって大迷惑だよ! 掃除寒いし!
Commented by 凶月 at 2006-12-29 20:42 x
お酒もー仕事のーいちぶーですー
的な飲酒もあるのことよ
Commented by at 2006-12-29 20:44 x
「明日帰らなきゃいけないんで、今日はお酒やめときますー」

の一言でお酒も二次会も全部スルーした俺が帰ってきましたよ。


<< 変わらぬは酔い心。 いつぞやのお題、の続きの続きの... >>