Give me 時間!

 片付けが終わらないー!
 昨日Sと夜更かししてTODやってたせいか! いや、俺途中から寝落ちてたけど!

 最近、起きたときにコタツで誰か眠ってても驚かないようになりました(駄
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-12-23 11:31 | リアル | Comments(9)
Commented by 十和田 at 2006-12-23 12:19 x
|´ω`)TOD面白いですか?
|彡サッ

コタツ+ミカン=寝落ち な法則。
Commented by 凶月 at 2006-12-23 13:13 x
コタツ+バニラアイス=ベタ

でオネガイシマス
Commented by at 2006-12-23 17:39 x
>十和田氏
俺は戦闘にまざるぐらいだけど!
俺のコンビネーションは普通にえぐいらしいのでそこそこ楽しいです、わはー。
あと、眠いときは誰がいようと布団敷いて布団にもぐりこんであれこれするので無問題!

>つっきー
それアイスとけねーか・・・!?
Commented by 凶月 at 2006-12-23 21:06 x
だがそれがいい。


じゃなくて、案外ベタなネタじゃないかな。主に俺の周囲では(何
Commented by at 2006-12-24 15:10 x
べたべたすぎだよ、とけたアイスのごとく!
Commented by 凶月 at 2006-12-24 17:57 x
そんなん座布団没収だよ!キミはツッコミに徹するべきだったよ!
Commented by at 2006-12-25 10:47 x
うっさいよ、どーせ親父ギャグだよ!
ていうか、周りの人間関係上俺は突っ込み以外をやる暇ないのよ!
Commented by とわ at 2006-12-25 12:01 x
そんな突っ込むしかしないだなんtアッー!
Commented by Akira_Ikuya at 2006-12-25 12:55
おーけー、とりあえず 死 ん で 来 い。


<< とわの奇妙な冒険。 人のこと言える人間でもないけど。 >>