人のこと言える人間でもないけど。

 マイケル君が何かクリスマスプレゼントを買いたいというので、河原町にあるLoftまでつきあって、そのままついでにSを拉致って三人で忘年会して3時間ぐらいぐだぐだ飲んで、食べすぎでちょっと吐いて、その後ゲーセンで遊んできて帰ってきたんです、が。

 何で12時に帰ってきたのにメンテ終わってないんですか

 なんつーか、ここまでくればがんほーほんとにすげーな。いろんな意味で。まったくもってほめるつもりなんざないけど。
 ていうか、こんなことになるなら課金アイテムいらんっつーの……余計なところに力いれなくていいから、もうちょいしゃんとしてくんないかなぁ。

 しゃんとできないなら怠慢すんなと。基本的な運営管理できてない分際に言うべきせりふでもないか。

 とりあえず、明日はとわと白乃と鍋で飲み会だー。そして来週は仕事納め→会社の忘年会だー。そしてそのまま帰省して本家で飲みだー。

 ……あ、あれ、何かお酒まみれ?
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-12-23 00:19 | リアル


<< Give me 時間! 自然の中で抱かれて眠れ。 >>