人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには走ってくださいよ、師匠。

 最近の日記の手抜きっぷりから、「ああ、仕事忙しくなったのかな」とご推察の人もいるでしょうが、ご想像のとおりいもしない師匠を走らせたくなるレベルで忙しい晶です、こんばんわ。暇だー、とブログに書いたその5分後に仕事回されました。しかもめっちゃくちゃめんどくさいやつ。

 とりあえず解決方法見つかったので、明日にでも終わらせるつもりです。多分。

 今日の会社帰り、そういえば聖剣の新作って今日発売日だったよなーと思い出して、マイケル君と四条いってきたんです、が。なんつーかいたるところクリスマスリースばっかで、マイケル君と無常の涙を流しつつ四条通歩いてきました。ええい、嫉妬団団長、今こそ出番ですよ!
 寒い中歩いていって、聖剣4のデモムービー見て、そのまま踵返して帰りました。いや、だって、うん。3D酔うんですもん。何で2Dででないのかと。2Dだったら絶対買ってたのに……!

 ちなみにROのほうは、ログイン→1時間ほど葉月でオットー→菱氏と合流してアコ上げというライフサイクルができてしまったような気がしないでもない今日この頃。ただ、オットーで死ぬとそのままふてくされてアコで天津特攻していますけど。何か無駄に忍者から逃げるのがうまくなった気がする! いや威張れないか!
 初代の圭育てたときは、確かStr馬鹿だったからさくさく倒せたんだよなー……AGI先行の今代の圭は銃倒すのにニュマ2回いるぐらいへちょいです。Strふりたいなー。



おまけ。
 何かアクセス解析見てみると、「子供の落書き帳 増水粥」のダブルワードでの検索件数がここ最近ぽつぽつ見られるようになったんですが……え、えーと、雑炊粥消したのまずかったですか?(;´Д`)
 書いてるときはよかったんですが、書き終わった後に全部ざーっと読んでると、裏設定の部分が見事に何も説明されてなかったので、読者の方にはちんぷんかんぷんでハァ?な作品になりかねないので下ろしたんですが。このときほんと書いても書いても自分が何を書いてるのかわからなくなりかけてるレベルでした。今はあの一次創作のほうをリハビリがてらに書いてますが。
 探してくれてるってことは、やっぱりちゃんと手直ししてもっかい出すべきなのか……うーん。

 ちなみに、これの裏設定。全部設定書きつくして、起承転結決めて最後まで書いたら、たぶん、LPと同じぐらいの長さになります……_| ̄|○
 微妙に悪魔化への布石とかになるかも、っていうか書く暇が!
by Akira_Ikuya | 2006-12-21 23:55 | リアル


<< 自然の中で抱かれて眠れ。 計画表と睨めっこ。 >>