計画表と睨めっこ。

 殴りプリが、全パターンのプリの中で一番スキルツリーがきついという事実を知りずっとにらめっこしています。うーん、メイス修練はいらない子とばかり思ってた。まさか最重要スキルだったなんて。

 うー、アレもほしい、これもほしいだとあっという間に干上がってしまう。おとなしくサンク斬るべきか。キリエ8は個人的なわがままで取りたいしなぁ……。
 まぁ、まずプリになれるのか?っていうところですが。がんばれ、俺。っていうか、そのがんばる労力を葉月に回せという言葉は聞こえません。

 だって。
 時計4F、狩場に勧められたんですよ。バースリーへのHit全然足りなくてあきらめました


 |オットー| λ............. やっぱりオットーが一番か。

 でもお金ためなきゃなぁ。


 ………。


 |伊豆4F|   λ................     ただいま、お金稼ぎの聖地。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-12-20 23:04 | RO | Comments(8)
Commented by moguy at 2006-12-26 08:44
もぐも殴りプリいるけどINTないならバックサンクあったほうがいいよー。
PT組んでもヒールすらキツイときあるもんねー。
Commented by at 2006-12-26 17:25 x
うーん、うーん。やっぱサンクほしいなぁ、ほしいなぁ_| ̄|○
まぁ、プリになるのだいぶ後だしゆっくり悩んでみるさ……!
Commented by もぐ at 2006-12-27 00:02 x
え。。。アコなにのオットーいってるの?((;;゚□゚))ガタガタ
Commented by at 2006-12-27 00:13 x
違う、葉月の狩場です、葉月の! AX!
アコの名前は非公開!(ぇ
Commented by moguy at 2006-12-27 09:00
晶さん、ショタクロスにもどそうよー。
あれかわいかったのにー(´・ω・`)ショボ
Commented by at 2006-12-27 09:07 x
ならお金ちょうだいー(´・ω・`)
今は何か育弥と同じ髪型になってる(´・ω・`)
Commented by もぐ at 2006-12-29 02:31 x
こもぐの食費で・・
もぐもお金ないのよねー・・・
Commented by at 2006-12-29 09:03 x
俺も……色々買い足してたらお金が……_| ̄|○
しばらくは節約生活続きそうです。


<< たまには走ってくださいよ、師匠。 ムービー≒数万円? >>