うぅぅ。

 結局レポ書けませんでした。家に帰ってから書きます、多分。のだめ見ながら。

 そういえば、今更ながらNameCardの新機能が増えていたことに気づきました。何かマイランキングとかいうやつ。
 何か可もなく不可もなく1600位辺りに……いや、ほんとびみょーですね、うん。3万数千件登録されてるからマシちゃマシなのかなぁ。

 後ついでに、生体萌えwikiができてることを今更知りました。作品っぽい長文とアプロダしか見ていないのが丸分かりですね、すいません。いや、だって最近なんか何でもかんでも女体化すればいいみたいな流れになってどうにも見る気gアッー
 いや、だからといってgthmは大嫌いなわけですが。

 そういえば昨日の毒男さんトコのチャット、何かカオスってましたね。著名人たくさんでのんびり眺めてました。毒男の人が正式にこのたび引退なされたそうで……というか、あの現状を聞くに、課金分を生活費にあててくれと思ったのは俺だけじゃないはず。
 インタビューなどで沸かせてくれたことを忘れません。私生活のほうも大事に。どうかご自愛なさってください。

 そんなわけで、新しい仕事がくるまで基本のんびりなのに、横に部長がいるせいでブログ書けない晶の戯言でした。夜にはガンスリ祭りレポとGvレポ(レース)書かないとなぁ……っていうか、レースレポなんて需要あるのかなぁ(今更
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-12-18 17:27 | リアル


<< _| ̄|○ てんやわんや。 >>