コタツムリたちの聖夜。

 昨日、Sが夜に遊びに来て、遊びに来たSほったらかしにして気づけば眠ってた晶です、こんにちわ。いや、うん。11時ごろまで起きてた記憶はあるんです。で、SがPS2でTODやってるのをぼーっと布団の中入ってみてたら……あれ、起きたら朝の4時半?みたいな。
 Sはいつものようにコタツに入って眠ってました。Sよ、泊まることは何も言わんし、むしろあれこれ話せるから歓迎するんだが、何度も言うが、眠るときは電気を消せ(何

 そんな12月も半ばに差し掛かり、ROのほうもクリスマスの飾り付けがされていました。伊豆は今年スルーされてましたが。普段ジュノーかモロクを拠点としてるのであんまり縁がないちゃ縁がないけど。っていうか、今年クリスマスイブが日曜日なんですね。GvGが楽しみです

 嫉妬団への入団は今からでも間に合いますか?

 ギルメンの菱氏がアンソニ追い回したり、何かクリスマスゴブリンがテイム可能になったりと色々とあるようですが、そんなROに釣られて俺もクリスマスっぽいことをやることになりました。

 12/23、土の夜。俺、白乃、とわで鍋 in 俺ん家。

 こらそこ、男3人で何してんだとか言うような目でこっちを見るな。いいんだよ、楽しけりゃ! っていうか部屋のキャパ的にこれ以上人が来ても部屋はいれねーよ!
 そんなわけで、男三人集まってコタツムリです。っていうか、ガスコンロと土鍋と人数分の器買ってこないと

 ……うん、とわちょ。任せた☆



おまけ。
 Web拍手更新すると、その日は爆発的に拍手数が増えるんです、が。
d0072413_16385777.jpg

 ここまで激しいといっそ笑えるんですが

 っていうか、うん。とわ、ちょっと廊下に立ってなさい。
 ちなみに、一日のアクセス数が久々に600超えました。きてくださった皆さん、ありがとーございます!
 でも、土日のアクセス数が100-200で、平日のアクセス数が400-500って何か普通逆じゃね?とか思わなくともない俺です。平日ばっか更新してすいません(ちょーん
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-12-13 16:29 | リアル | Comments(4)
Commented by とわ at 2006-12-13 19:04 x
廊下|<先生、この時期の廊下は寒いです
Commented by at 2006-12-13 21:23 x
水持たせないだけましと思いなさい!(´・ω・`)
Commented by 凶月 at 2006-12-14 10:59 x
今時分は廊下に立たせたり水持たせたりすると体罰なんだよねぇ

しっと団と聞いて某漫画を思い出した自分がきましたよっと
Commented by Akira_Ikuya at 2006-12-14 11:10
最近は体罰体罰うるさすぎ。人間ってのは所詮たかが自律できる動物と変わんないんだから、幼い頃は体で善悪覚えないと駄目だと思う。つか、最近の人間は脆すぎ。内面的にも。いや、俺が言えたことじゃないか。

某漫画とやらは知らないが、LiveROかどっかに嫉妬団スレとというのがあったのだよ!


<< ある意味新境地を見た。 油断禁物五里霧中。 >>