人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/10GvGレポート in HrMs

 周りの環境の変化に伴い、そろそろ俺も自分の身の振り方を決めなきゃならんかなと思っている晶です、おはようございます。76AXって需要あるんですかね。いえ、何のことかはわかりませんが。

 そんなわけで、とわちょがゼミの資料作成で必死中とのことだったので、レースはやめてふらふらとHrの溜まり場にいってG枠もらってGvやりました。
 ええ、大体想像ついたと思います。また偵察です
 Lv低いからカットラインあるとそこで死んでしまうのに!
 転生前はHP8k↑あったから結構何処でも覗けたんだけどなぁ。



 開始はL5の防衛だったんですが、

・Hr内部統括行ってる白乃が19:40まで不在
・Hrマスターである聖さんが同時刻まで不在
・Hrマスターキャラを扱う某虎君が開始時間になってもいない

 ザ・gdgd。
 まぁ、夕飯とかはしゃーないちゃしゃーないか。とりあえずばたばた準備をしてL5到着。敵影はなかったのでよかったです。
 そして10分過ぎて、「晶ー、偵察いってきてー」と言われたのでベースへ。マジクさんからV3、V4好きなほういってきてーといわれたので、んじゃV3へー、ってことでVポタ出してもらったら。

 拝啓、がんほーさま。
 仮にもオンラインゲーム名乗るなら、社員常駐させとけ。

 そんなわけで30分鯖オチ。ウヴァーとなりながら、夕飯食べてないし今の内に夕飯食べようかなーとか思いつつ、Ps2版うたわれをラスボス撃破の状態でやめてたのでそっちやってましたくそぅ、泣かせてくれる
 サーバーが戻ったのでV3へ。何か入り口天幻が守っていて抜けれません。
 次はV4。城主は夕暮っぽくて、3MAPには聖PAKEがつめてました。まるで親の敵のように追いかけてくる彼らから逃れられず没。あの程度超えられないのか、俺は。

 そんな最中、L5にCATA派兵がきたのですぐさまL5へ。
 俺がついたときは既に相手の突撃が始まっており、とりあえず教授をSbrなどで倒しつつ、「次の突撃きたらEDP使うわ」と財政係の白乃に報告。とすると、IRCで何か「残影抜けた」との報告が。そして目の前を横切っていくCa.のマスター
 慌てて追いついてEDPして姿を探すも、クロークで隠れた模様。サイトして歩いていると、L5の奥の左上クランクを抜けた辺りでサイトしてる味方とすれ違う。

 ま ず い。

 嫌な予感がして慌てて踵を返してL5左上クランクに。やはりいまいした。しかも詠唱バーでてる。
 間に合え、と思ってSBrうつもラグのせいで届かず。EmCされてしまい、マスターに張り付いたところで阿修羅2発もらって沈みました。

 そんなこんなしてる間にSAに割られて転戦指示。次はL2。最初はクラウンの派兵部隊が守っているとのことだったけど、何か流れのままに戦う内にLoM/Fdとの戦闘に。どうやらAMが主催したお祭りだったそうですね。LoM/Fdに最初にER確保されて激戦となるも、その内1MAPに現れたNFGに挟み撃ちにされて転戦。
 その後C3へと転戦し、エンペぶち割るもアルマ亭に裏EmCされて終わりました。俺がエンペ横はなれたその10秒後のEmC。いくら敵が目前にいても、エンペ裏に残っておけばよかった。

 偵察はほぼ常時放たれていたんですが、偵察被りが多かったですね。そのせいでベースでの待機時間が2時間中10分程度はあったと思います。HrもMSもほとんど気心しれてるメンバーばかりだと思うので、次からは名指しで偵察箇所指定してもいいと思いますよ>マジクさん

 そんなわけで、簡易ですがGvレポートでした。エンペさーわーりーたーいー。
by Akira_Ikuya | 2006-12-10 11:08 | GvG


<< 疲れた貴方に。 ちょっとそれは初耳ですよ? >>