法則性とバルキスの定理。

 いや、バルキスの定理は関係ないんですけどね?
 ちなみにバルキスの定理が何か知りたい人はぐぐってください。ジャンル的に邪気眼とかエンッ!とかと同じ類のヤツです。

 で。
/*
Commented by とわ at 2006-12-08 14:56 x
そうでもない、あきちんが嵌まったキャラを並べてみると案外法則性がある。
更にそこにバルキスの定理を用いる事によって


おっとすまない時間だ。ラ・ヨダソウ・スティアーナ
*/

 とか言われたわけですが。俺ってけっこーばらけてると思うんだがなぁ、好きなキャラ。



 男キャラ抜粋してもアレなんで、とりあえず女性キャラだけ。
 っていうか、抜粋の中にはお子様はメッなヤツがけっこーあるので、18歳以下がぐぐっちゃうと呪われますよ!(ぇ

ゲーム関係から
・Kanon:美坂姉妹(両方)
・永遠のアセリア:アセリア
・おとぼく:紫苑おねーさま
・C†C:霧ちん、ミキミキ、よーこちゃん、ハラキリブレード保持者冬子
・うたわれ:エルルゥ、カムチャタール
・FF6:セリス
・FFT:アグリアス
・聖剣3:リース
・しぇいむ☆おん:里美、美幸
・デュエル(デュアル?)セイバー:リリィ、クレア
・Fate:桜

 後他にまだ何かいたよーないなかったよーな……?
 っていうか、C†C多すぎですよね。あと書いてみて思ったんだが、PCゲーで羅列したのは全部移植されてるのか

小説、漫画関係から
・ウィザブレ:フィア、サクラ、クレア
・生体関係:セシル、トリス、セニア
・トリコロ:八重
・セカキラ:扇子
・学校を出よう!:光明寺
・戯言:巫女子ちゃん、みーこさん、姫ちゃん

 小説、漫画関係は所持量に比べてなんかびみょーに少ないな。いや、まぁ、俺が忘れてるだけやもしれんが。

 ってわけで羅列完了。さぁ、法則性とやらを見つけてみるがいい!>とわ
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-12-08 15:17 | リアル | Comments(46)
Commented by とわ at 2006-12-08 18:02 x
え、言っていーの?ほんとにいーの?
Commented by ξ・∀・) at 2006-12-08 18:13 x
えっと…
ウラニ イチモツ カカエテル ヒトタチガ ホノカニミエr ―( ゚ω゚)→・∵.
ちなみに自分がゲーム関連を同項目で一覧していくと…
真琴&美汐、ウルカ、貴子、未プレイだけど印象だと冬子、カミュ、未プレイ、アグリアス、リース、DLしたけど未プレイ、リリィ、凛&アーチャー

小説マンガ関係は生体がセシル&トリス&カトリ、ゼロ魔でルイズ、狼と香辛料でホロ、ハルヒはハルヒ&朝倉さんとなっております
Commented by とわ at 2006-12-08 18:16 x
ぶっちゃけると大半のキャラが自虐的っつーかなんつーか。
精神的に脆い子が多いんじゃないかなー、と。
Kanonのかおりん
C†Cのきりちん
デュエルセイバーのリリィ
この辺特に。

でもって一番悪質なのが、あきちんの場合、それを『支えたい』のではなく
『しおれてるのを見たい』『服従させてみたい』という雰囲気な件。


このさでぃすとめ!
Commented by at 2006-12-08 18:25 x
>めるぽさん
ナニカ オッシャイ マシテ?
っていうか、そっちの選択リストもなんかいろいろ裏側が見え隠れしてるよーな気がしないでもないんだが!w
ゼロ魔は小説で切り、狼香辛料は手をつけないまま、ハルヒは何かキャラではどれもぴんとこず。しいて言えばキョンがすき。

>とわ
   ∧ ∧  
   (   ,,) ぶち殺すぞヒューマン
 ~(___ノ

言われて見れば否定する要素がないね、ほんと。しいて言えばアセリアとかそこらへん違う気がするが! ていうか、C†Cとかまさに真骨頂だね、うふふふ。

淡々としたキャラがいきなり崩れる瞬間なんて最高のご馳走です。
あといちおー誤解ないようにいっておくが、基本的に支える側だぞ俺は!
ただちょっと慌てふためいてるところが見たいだけd
Commented by とわ at 2006-12-08 18:26 x
   ∧ ∧  
   (   ,,)  上の条件or無垢なロリキャラ。これでいいんじゃね?
 ~(___ノ
Commented by at 2006-12-08 18:26 x
   ∧ ∧  
   (   ,,) ぶち殺すぞヒューマン
 ~(___ノ
Commented by とわ at 2006-12-08 18:27 x
   ∧ ∧  
   (   ,,)  ぶち殺すぞロリコン
 ~(___ノ
Commented by at 2006-12-08 18:28 x
   ∧ ∧  
   (   ,,)  むしろロリコンはお前の代名詞じゃなかったか。
 ~(___ノ
Commented by とわ at 2006-12-08 18:29 x
   ∧ ∧   ロリコンではない。
   (   ,,)   ただ父性本能が強いだけだ。
 ~(___ノ
Commented by at 2006-12-08 18:29 x
   ∧ ∧  
   (   ,,)  それはちょっときついと思うぜ?
 ~(___ノ
Commented by とわ at 2006-12-08 18:30 x
   ∧ ∧   
   (   ,,)  じゃぁ母性本能で
 ~(___ノ
Commented by at 2006-12-08 18:30 x
   ∧ ∧  
   (   ,,)  まず戸籍から変えて来い
 ~(___ノ
Commented by とわ at 2006-12-08 18:31 x
   ∧ ∧  
   (   ,,)  うるせぇぶち殺すぞヒューマン
 ~(___ノ
Commented by at 2006-12-08 18:32 x

 Σ  ∧ ∧   
   (   ,,)  何か立場が逆に!?
 ~(___ノ
Commented by ξ・∀・) at 2006-12-08 18:32 x
   ∧ ∧  
   (   ,,)  バルキスの定理により原点回帰します
 ~(___ノ
Commented by とわ at 2006-12-08 18:33 x
   ∧ ∧  
   (   ,,)  ていうかロリより姉御の方が好きな自分に気付いた
 ~(___ノ
Commented by at 2006-12-08 18:33 x
   ∧ ∧  
   (   ,,)  右のコメント累積表示見て思わず噴いた。
 ~(___ノ
Commented by とわ at 2006-12-08 18:34 x
   ∧ ∧  
   (   ,,)  このコメント欄はこのAAで1000を目指す事になりました
 ~(___ノ
Commented by ξ・∀・) at 2006-12-08 18:36 x
   ∧ ∧  凛と一本筋通ってる娘が実はイッパイイッパイで
   (   ,,)  張り詰めてた糸が何かの拍子に緩んだり
 ~(___ノ  プツンといっちゃうのがおスキ…とメモめも
Commented by Akira_Ikuya at 2006-12-08 18:36
   ∧ ∧  
   (   ,,)  とりあえず新記事作った。
 ~(___ノ
Commented by Akira_Ikuya at 2006-12-08 18:37
>めるぽさん
   ∧ ∧  
   (   ,,)  それには全力で同意せざるを得ない。
 ~(___ノ
Commented by から at 2006-12-08 19:07 x
   ∧ ∧   徹夜明け爆睡後の私が来ましたよっと。ってか岩手ネタ
   (   ,,)  とかメチャストライクやっちゅうねん!
 ~(___ノ あきちんの好みはとわが的を得ているかと(==
Commented by at 2006-12-08 19:12 x
   ∧ ∧   
   (   ,,)  お前は何日徹夜してんねん!w
 ~(___ノ っていうか、基本泣かすぎりぎりを保つのが大好きなんですg
Commented by ぱr at 2006-12-08 19:14 x
   ∧ ∧  
   (   ,,)  生体と桜たん以外わからない私がきましたよ
 ~(___ノ
……たまに激しく動揺する意地っ張りな子っていう方向に把握
OK可能ならば一次のSSにそんなおにゃのこを出そうでわないか
Commented by から at 2006-12-08 19:20 x
  ∧ ∧  
   (   ,,)  えっとー3日目?
 ~(___ノ  やっぱりあきちんは川原と一緒でドSと(メモメモ
Commented by とわ at 2006-12-08 19:22 x
   ∧ ∧  
   (   ,,)  時々頭ずれてる子がいる件
 ~(___ノ  
Commented by at 2006-12-08 19:30 x
   ∧ ∧  
   (   ,,)  ていうか何処までのびるんだ、このコメント欄。
 ~(___ノ

>ぱるふぇさん
基本淡々としたキャラが、何かの拍子でぱにくったりするのが大好きです。もちろんその方向性も大好き。
期待しときます( ._ノ`)y━・~~~

>姫
お前はいい加減普通の生活リズムに戻れwwwwww
ドSなのは昔から言われなれてるので気にしない。むしろ昔は鬼畜だのなんだの言われてたしな!

>とわ
むしろ最初からずれてたよな。
Commented by リンゴさん at 2006-12-08 19:33 x
   ∧ ∧  
   ( ゚д゚ )  
 ~(___ノ

なんか…書いておかないとだめだったかなって思ったんだ…
Commented by から at 2006-12-08 19:37 x
   ∧ ∧   鬼畜・・・
   (   ,,)  違和感が余りない辺りあれですn(PAN
 ~(___ノ  生活リズムは言っちゃだめ!!
Commented by at 2006-12-08 19:52 x
   ∧ ∧  
   (   ,,)  なんか定期的にチェックしないとどんどん増えるな!?
 ~(___ノ

>りんごさん
ちょ、こっちみんなwwwwwwwwww

>姫
それは俺にどう受け取れというのか!
まぁ、風邪引かない程度にがんばれ。
Commented by とわ at 2006-12-08 20:00 x
   ∧ ∧  
   (   ,,)  さぁどんどん伸ばそうぜ。まずは100
 ~(___ノ  
Commented by at 2006-12-08 20:06 x
   ∧ ∧  
   (   ,,)  なんかいつぞやのフェチバトンののりだな、おい。
 ~(___ノ  
Commented by ξ・∀・) at 2006-12-08 20:11 x
     ∧ ∧  
   (   ,,)  不意をつかれてあたふたしてる赤面や
 ~(___ノ 照れながら怒って枕投げつけてきたりするのは生きる糧の1つです
Commented by から at 2006-12-08 21:48 x
   ∧ ∧  
   (   ,,)  取りあえずここで鞄さんネタを使ってもいいものか
 ~(___ノ  きっとあきちんはコンビニキティで落ちたんだろうなぁとか
Commented by Ryo at 2006-12-08 22:42 x
    ∧ ∧  
   (   ,,)  一応俺も書いておこう(’’
 ~(___ノ  
Commented by とわ at 2006-12-09 01:33 x
    ∧ ∧  
   (   ,,)  フライデーナイトフィーバー!!
 ~(___ノ    意味はない
Commented by リンゴさん at 2006-12-09 02:36 x
   ∧ ∧
   (*゚д゚*)
 ~(___ノ
Commented by ξ・∀・) at 2006-12-09 05:23 x
    ∧ ∧  
   ξ・∀・)
 ~(___ノ
Commented by at 2006-12-09 11:44 x
   ∧ ∧  
   (   ,,)  ええい、このノリスキーどもが!w
 ~(___ノ  
Commented by とわ at 2006-12-09 14:40 x
    ∧ ∧  
   (   ,,)  おきてから布団の中でせかキラ読んでたらこんな時間に。
 ~(___ノ     というわけでおはやう
Commented by ξ・∀・) at 2006-12-09 16:47 x
    ∧ ∧ 朝7時に寝て
   ξ・∀・) 昼3時に起きる生活まっしぐら
 ~(___ノ 実は年明け提出の卒論まだ書いてません
Commented by at 2006-12-10 00:45 x
   ∧ ∧  
   (   ,,)  君らここを日記帳と勘違いしてないか!?
 ~(___ノ  
Commented by とわ at 2006-12-10 19:09 x
   ∧ ∧  
   (   ,,)  日記帳じゃなくて落書き帳なんだろう!?
 ~(___ノ  
Commented by at 2006-12-11 08:59 x
   ∧ ∧  
   (   ,,)  うまいことオチつけやがって!?
 ~(___ノ  
Commented by とわ at 2006-12-11 12:34 x
   ∧ ∧  
   (   ,,)  お後がよろしいようで
 ~(___ノ  
Commented by at 2006-12-11 12:54 x
   ∧ ∧  
   (   ,,)  毛むしるぞ、歌○師匠。
 ~(___ノ  


<< ちょっと待て。 我慢できない。 >>