我慢できない。

 やばい、やばいやばいやばいやばいやばい。
 ここの鞄がちょーツボい。普段冷静淡々としてる人が早とちりして裏でてんやぱんや大パニックしてとかもうくぁwせdrftgyふじこlp;

 あれだ、俺はこういうルーツで霧ちんに弱いのか……!
 ていうか、霧ちんというか曜子ちゃんか。

鞄「ちゃんと、最後まで読んでくださいね」

   ∧ ∧  
   (   ,,) はーい先生
 ~(___ノ

ってことで続きよんできま!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-12-07 16:24 | リアル | Comments(5)
Commented by から at 2006-12-08 03:25 x
2スレ目にして危険な香りがしたのでストオオオップ
今から嵌ったら徹夜で学校KAKUTEIなもんで・・・。

ってかあきちんの好みは激しく分かりやすいですn(==
Commented by から at 2006-12-08 04:02 x
ごめん、嘘
KAKUTEIした☆
Commented by at 2006-12-08 08:47 x
ストップしたんちゃうんかい!w
っていうか俺の好みは未だに自分ですらよくわからないのだが!
Commented by とわ at 2006-12-08 14:56 x
そうでもない、あきちんが嵌まったキャラを並べてみると案外法則性がある。
更にそこにバルキスの定理を用いる事によって


おっとすまない時間だ。ラ・ヨダソウ・スティアーナ
Commented by at 2006-12-08 14:59 x
教習所に行くって言うタイミングだからブログ見てみれば、やっぱ書置きしてやがったか!
俺が嵌ったキャラクター……うーん?


<< 法則性とバルキスの定理。 (´-`)……。 >>