そんなことはないのですよ?

 昨日一日携帯をマナーモードにしていて、そのまま電源きれていたのに気づかなかった晶です、おはようございます。昨日の夜眠る前に思い出して電源入れて充電して、今朝見てみると五人からメールがたまってました。いや、うん。放置しててすいません。

 で。そのメールの中にはっしーからのがあったんですよ。

「当日の予定。15時に御堂筋線心斎橋に以下略」

 ……(´-`)?
 当日? 心斎橋に? へ? え、何かあったっけ?

 ……………ああ、飲み会か!

 いや、うん。あのね? 別に忘れてたわけじゃないんですよ、ね?
 ごめん、実はすっぱり忘れてた

 っていうか心斎橋って何処なのかしら。御堂筋線ってことは梅田から乗り換えればいいのかのー……未だに大阪なんて、白乃の家の近辺か梅田と難波ぐらいしかわからない俺です。
 遊ぶ場所は四条の京極とか寺町で何とかなるしなぁ……まぁ、迷いつつ合流しよう、うん。

 っていうか。カラオケいくらしいんだけど何歌おう。最近まったくカラオケいってなかったから声が出るか心配だ(;´・ω・)



 最近のROは。
 ぼんやりとAXを臨時広場に座らせたり、ふらりとソロでGD2Fにいったりの日々。何ていうか、火付与Sbr狩はやっぱ精神的にダメだ……_| ̄|○
 飽きるとかじゃなくて、ボカスカ攻撃くらうのがどうもダメっぽい。やっぱりAGI50止めのリスクはそれなりに高いご様子。スリッパへの95%回避がやっぱり遠い。だから殴ってる間に攻撃食らってアッー状態。転生前はこっちが殴る立場で、少々の攻撃も空デリで回復してたからなぁ。Sbrはやっぱり補助攻撃としての使い方が俺にはあってるっぽい。

 ってわけでのんびりGD2F。馬が厄介ちゃ厄介だが、そのほかはおいしく頂いております。たまにトレインとかでなすられるけど、基本全敵Sbr1撃なので3匹以下まで減らしたらあとは殴り殴り。たのしー。ていうか、馬対策本気で考えんとDAで700のダメージはやっぱりしょぼい。過剰爆炎でももっていくべきなのか。

 でもやっぱり、PTかペアかトリオで動きたがる俺はやっぱりソロが性にあってないのかもしれんね。月曜日に臨時でペアしたプリさんと波長あったから、そのときに友達要請出しとけばよかったかなー……。
 β2からやってるくせに自分から友達要請出した記憶がほとんどないへたれですが(ちょーん

 とりあえず、今度臨時広場で見つけたら友達要請出してみよう、うん。

おまけ。
d0072413_10344062.jpg

 7位と9位で検索した人、ちょっと出てきなさい
 ていうか3位! 俺そういうの書いた覚えはありませんことよ!・゜・(ノ□`)・゜・
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-12-07 10:38 | リアル


<< (´-`)……。 うー、ぁー、うー。 >>