( Д)      ゚ ゚

 あいた口がふさがらないとはこのことか。

・うちの会社に女性がいた
ただし話の内容ではどうやら40代

 いや、うん、それはさほどどうでもいいんだ。
 ただこの人が部長と親しそうに話してたんですが、驚きの一言が。

女性「あ、そうだ、とうとうですってねー」
部長「ああ、そういうなや」

 何だ何だと聞き耳を立てる俺。

女性「とうとうご結婚ですってねー

俺「!?Σ( Д)      ゚ ゚」
マイケル「!?Σ( Д)      ゚ ゚」

部長「はっはっはっは」(何か照れてる

 この後女性と部長は何か色々と20分ぐらい話して女性のほうは帰っていきました。何か24日、27日休むそうです、部長。何をする気でしょうね。いや、うん、お若いんですね。新婚旅行はグアムとかおっしゃってました。12月とか何とか聞こえたような、聞こえなかったような。

 ちなみに、部長40後半。ついこないだまで結婚していないとおっしゃってました。
 ……何ていうか、ほんとにあいた口がふさがらない。うん。

 まぁ、何はともあれご結婚おめでとうございます。部長。ここ見てないだろうケド(見てたらクビ確定か
 …………( ゚Д゚)
 ……(゚Д゚)



拍手お返事。
>4:25 生体現行スレ(アルマ)の……
 ふむ、書き込んだ覚えはないけど……ちょっと見てこよう。

 ……これ書き主思いっきり女性じゃねーか!?Σ( Д)      ゚ ゚
 いやすいません、流石にこれは俺じゃないです。っていうか何で俺に見えたんだろう。この文章、どう見ても巨乳歓迎派に見えるのですけど……!
 とりあえず俺じゃないです。ていうか、俺=女性説が時々どっかからびみょーに聞こえてくるんですが、これは何かの陰謀と見ておいていいですか?(ちょーん
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-11-22 14:52 | リアル


<< Story3 - Scene1 いや、うん、生きてます。 >>