追記を見る前に。

 まず、このまとめを全部読んでください。米欄まで。米欄まで読んだら追記を見てください。
 そうじゃないと多分意味わかんないと思うので!



d0072413_141411.jpg

 世の中って平和だなと思う。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-11-13 14:01 | リアル | Comments(5)
Commented by ntowa at 2006-11-13 14:05
※85. Posted by asd 2006年11月11日 06:25
地方上位駅弁だけど昨日飯食ってたら横で女の子(結構かわいい)が「ぬるぽ」とか喋ってた。
文系の俺からしたらガッだな
Commented by at 2006-11-13 14:14 x
お前はどんだけそのネタが出て来るんだよ!
Commented by ξ・∀・) at 2006-11-13 22:24 x
※この男子生徒は後で(略

○○を噴いた弁償汁という事態が実存する事が証明された(ノ∀`)
Commented by とわ at 2006-11-14 03:15 x
なんかやらないかキャラを確立しつつある自分がいるのはほんと気のせいだよね、うん。
Commented by at 2006-11-14 08:45 x
>めるぽさん
賠償金は株式会社トーワスケまでご請求くださいませ☆

>とわ
え、それってとっくに確立事項じゃなかったの?


<< 話し合いメモ。 何かブログの調子おかしいので。 >>