だから僕は認めない。

 89点とか結構高得点とってたら、いくさんはともかく思いもよらない人から満点が出てちょっと安心している晶です、おはようございます。つっきー、これでツンデレの名をほしいままにできるね☆
 あと、某人が98点とか出してたのも何か納得。そうか、ツンデレって案外多いんだね!


 ……ツンデレはそんな安っぽいもんじゃないっ!(ぇー
 ってことで、ぱるふぇさんから、

/*
個人的にここおすすめ。そしてツンデレになってください。育弥たんならやり遂げると信じています。(?)
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/cgi-bin/qqqq10.html

ちなみに正確に言うと私は裏ヤデツンだそうで(´゚ω゚`)
*/

 何かこんなのが。とりあえずやってみるとします。
 ってか、前にこれやったことあるよーな


 追記。
 マイシスター(仮)へ。火ダマとニンクリ、廃シフ育て始めたのでできれば返却願うー。
 あと、生体萌えスレのアプロダに小説一個放り投げてきました。書き終わってアプロダにアップして、そのあと友達に突っ込まれるまで「ハロウィン」を「ハローウィン」と思い込んでた……っ!



 確かこれ、生体絵チャで皆してやったよーな記憶があるんですよ。
 で、俺が該当したのがこちら。

裏ヤツデレ

 ……新手のおでん種かなんかですか? いや、おでんっていうかねりもの嫌いだけど。
 とりあえず、この意味不明な名前の解析はこちら。

/*
 貴方は「裏・ヤツデレ」です。
 総称は「裏の・やや・ツンデレ」です。
 要は裏ツンデレの廉価版ってことです、全然要してないね。
 つまりは、滅多にみせない「デレ」表現時、ホットに振舞う表に対し、
 クールに表現するのが裏、とか、まあそんな理解でオーケーです。
 裏ツンデレの代表格は、昔なら星野ルリ、今ならムシキングのパムね。
 それに「やや」が付くので、効果もかなり薄め。
 容姿が飛び抜けていない限りは、まるで意味をなさないツンデレ、
 それに加えてデレの表現方法までひねくれてる裏・ツンデレと比べて、
 態度と考え方次第では、多少なりとも生きる希望を持ちえるポジションです。
 ラッキーワードは「無理すんな」。
*/

 すいません、星野ルリって誰ですか。あとムシキングってわけわかんないんですが!
 ぱっと見る感じそこまで酷くは内容に見えますが、「容姿が飛びぬけていない限りは、まるで意味を成さない」あたりが希望を与えてくれます。やった、俺はツンデレじゃないんだ!

 ただ、表がホット、裏がクールというのは遠からず当たってるので何か居心地悪い。てーか、これどの種類いっても罵詈雑言しか書かれてないってどういうことさ!

 ついでにその続き。

/*
もともと無口モードだと即座に人畜無害キャラと化して空気と同化してしまう特徴を
持つ「裏ツンデレ」の更にうすーい版であるが故、そのまま黙っているといつの間にか
ウスバカゲロウになっててふと気づけば3日で餓死、なんていう可能性も否めません。
いつも能動的な表ツンに比べて全ての行動が受動的な裏ツンの致命的弱点だと思われます、

が、相手からアクションをとってくれさえすればしめたもの、その内面に秘めたる嫌味に
ならない程度のほのかなアクでもって相手を惹きつけ、そのまま手玉に取ることは十分可能
だと思われ。万が一、誰も寄ってきてくれなかった場合はそのまま単なるブギーポップと化して
どこまでも自動的に生きていきましょう。
*/

 果てしなく影が薄いってことか!
 多分当てはまってないと思います、うん。多分。あてはまってないよね?(ちょーん


おまけ。
 10月も、9月に続いて何故か一ヶ月一万アクセス突破してしまいましたっ。
 だらだらやっていくつもりですが、この調子で11月もよろしくお願いしますねっヾ('□'*)ノ
 ちなみに、10月のアクセス数は10,897でした。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-10-31 09:03 | リアル | Comments(14)
Commented by mini at 2006-11-01 13:33 x
お前、普通です。

別名、何の取り柄もないゴミ、ともいいますが、勘違いした自称「変わり者」
が跳梁跋扈する中、正直、あなたの存在は貴重です。

特別な何かを望まない限り、普通に恋愛、普通に仕事、そして普通に幸せを
掴めると思われ。この先も、そんな何一つ持っていない貴方自身を、大切に
してあげてください。

・・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。<晶さんのばかあああああああああ
Commented by とわ at 2006-11-01 13:57 x

貴方は「ツンツン」です。

え?なんのことかって?
何一つとりえもないくせに、年がら年中ツンツンしてばっかいる、
わりかし本気でヘイトな奴のことです、このド腐れが。

せめて演技でもいいから、素直な(ふりした)自分を他者に
アピールできるよう心がけ、ツンデレへのレベルアップを目指しましょう


あれー!?
Commented by とわ at 2006-11-01 13:58 x
あっ、待ってください待ってください、落ち着いて話を聞いてください、
まずはそのバールのようなものをしまってください。

いや、違うんです。ここに来たからといって、萌え属性まるで皆無な単なる怒りんぼ、とかいう
つもりは全然ないんです。ただ皆さんは、やたらと素直じゃないわりには能動的でも受動的でもない
この世でもっとも中途半端な存在なだけ、そう、ただそれだけなんです、ってギャワー
(コンビニ袋を頭にすっぽりかぶせられた上、ストローで中の空気を抜かれつつ)



やたら素直じゃない割に能動的でも受動的でもないって言われるとなんか納得しちゃいそうな自分が嫌ですが!
Commented by at 2006-11-01 14:38 x
>mini氏
まて、俺のせいなのか!?Σ

>とわ
ツンツン
そして何か面白そうなコメントもらってるなおい。
Commented by ぱr at 2006-11-01 16:34 x
ツンデレじゃないのか…チッ
Commented by ξ・∀・) at 2006-11-01 18:34 x
貴方は「ヤツデレ」です。
つまりは、「やや・ツン・デレ」、ってことです。
勝ち気ながらも我がままの一歩手前にとどまっていると同時に
ほのかな萌え要素を併せもつ貴方は、かなりおいしい位置にいるといえるでしょう。
その勝気な性格を前面に押し出しつつ、引くところでは確実に引く、
それさえできるなら、貴方はその素質を存分に活かしたモテライフを
フルに満喫できることでしょう。

モテライフなぞはいらんから究極vs至高に出しても揺ぎ無いの位のツンとの出会いを下さい。
Commented by ま。 at 2006-11-01 22:35 x
はろーうぃん、はろーうぃん!
エレセシ成分補充してきました、ごちそうさまです(*´ω`)
Commented by ねすと at 2006-11-02 02:31 x
先生…俺ツンツンだった…。
嘘だ…誰か嘘だと言って…!俺はツンデレでもなければツンツンでもない!!
Commented by at 2006-11-02 09:26 x
>ぱるふぇさん
何だよそのチッって!?

>めるぽさん
表と裏の違いですね。そしてそのツンが存在するのならば俺が頂く!

>まの人
ハローウィンで小説のネタ考えちゃったから今更取り下げるわけにもいかず。ええい、俺のカタカナ能力はどーにかならんのか!
久しぶりにエレセシ書いて結構満足。おそまつさまでした(´ヮ`*)

>ねすとさん
もう何かどんどん否定のできない泥沼に落ちていってるな……!
やーいツンデレー(*・ω・*)
Commented by 凶月 at 2006-11-02 12:24 x
貴方は「裏・ヤツデレ」です。

総称は「裏の・やや・ツン・デレ」です。
要は裏ツンデレの廉価版ってことです、全然要してないね。

つまりは、滅多にみせない「デレ」表現時、ホットに振舞う表に対し、
クールに表現するのが裏、とか、まあそんな理解でオーケーです。
裏ツンデレの代表格は、昔なら星野ルリ、今ならムシキングのパムね。

それに「やや」が付くので、効果もかなり薄め。
容姿が飛び抜けていない限りは、まるで意味をなさないツンデレ、
それに加えてデレの表現方法までひねくれてる裏・ツンデレと比べて、
態度と考え方次第では、多少なりとも生きる希望を持ちえるポジションです。

ラッキーワードは「無理すんな」。



最初ヤツデレって、やつれたデレかと思ったよ。

無理スンナっていい言葉だよね。
Commented by 19 at 2006-11-02 15:06 x
これやったことある というか5人くらいからやれといわれた
結果?察してください。何度やっても「ツンツン」ですが何か。

>いくさんならともかく
ともかく?( ゚д゚ )
Commented by Akira_Ikuya at 2006-11-02 16:14
>つっきー
ここに書かなくていいからブログに書きなさいよ!w

>いくさん
っていうか、生体絵チャでやってたときいませんでしたっけ?
ともかく、という言葉の意味はご自身が一番わかってると思いますよ(爽
Commented by 凶月 at 2006-11-02 16:31 x
 だってブログに書いても誰も見ないじゃんっ

 といってみる
Commented by at 2006-11-02 17:07 x
毎日見に行ってるよ!


<< Scene9裏話。 誰がツンデレだなんて認めるものか。 >>