誰がツンデレだなんて認めるものか。

 昨日のオーラ式で、なぜか俺=ツンデレとかわけのわからない図式を成立させられた晶です、こんばんわ。今まで鬼畜だの悪魔だのとは散々言われてきたけれど、ツンデレて。俺はデレたりしないっ!

 そんなわけで、ま。の人のところに面白いものがありました。題して「ツンデレ度チェック」。何か女の子っぽくこてこてした感じの文章でチェック内容が書かれていました。読みづらかったとか突っ込んでいいですか

 で、これは汚名を晴らすいい機会だということでさっそくやってみました。
 結果は追記に。

 Web拍手に小説一個付け足しました。某人のリクエストでございます。
 何かリクエストあったらてきとーにWeb拍手の方にいっておいてくださいな。心の琴線に触れるものがあったらもしかしたら書くかも知れませんっ(あやふやかよ



d0072413_22355898.jpg

 ちょっと待て。

 何だこの点数、89って何だ89って! 偏差値61,2とかアホいなおい!?
 で、内容。

/*
ランク:A (A~E)
偏差値:61.2
順位:11,507位 (89,023人中)

総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。


育弥さんのラッキーアイテム:ピンクの小物

*/
(文字サイズはブラウザに表示されたのと同じように表示しています)

 何処から突っ込めばいいんですか、これ
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-10-30 22:38 | リアル | Comments(17)
Commented by ま。 at 2006-10-30 22:58 x
なんてこった、まだ上を行くつんでらーが沢山!
目指せNo1ですね|・ω・)ノ[修行用瓦]
Commented by 19 at 2006-10-30 23:18 x
Aランクおめwwwww
笑いすぎて誤って飴を飲み込んだじゃないか!
……あとでやっとくわよっ
Commented by at 2006-10-31 01:13 x
ω・)… 評価文一緒で87(偏差値59.8)だった…

やはりあきちんには敵わんッッッ!!!
Commented by ξ・∀・) at 2006-10-31 03:48 x
ランク:A (A~E)
偏差値:59.1
順位:15,975位 (89,462人中)
総評は同文の86点ですた

やっぱりツンデレ具合は敵いませんの事よー
否定する辺りから既にツンデレ。
Commented by at 2006-10-31 08:49 x
>まの人
うちのギルドメンバーには95点とかいたぜ……!
てか、瓦の文字が偉くでかく表示されてたのが割と謎なんだが!

>いくさん
ええい笑うな笑うな! 俺よりツンデレのくせにっ。
とりあえず、Sランク辺りを期待しとくよ……!

>団長
敗北宣言しなくていいから、この立ち位置を変わってくれ……!

>めるぽさん
否定しなかったらしなかったでからかうくせにぃぃぃいいいい・゜・(ノ□`)・゜・
Commented by 村雨 at 2006-10-31 12:18 x
僕のツンデレ度が100だった件について。
Commented by at 2006-10-31 12:24 x
それむしろ、意図的に狙ってないか?w
Commented by 村雨 at 2006-10-31 12:55 x
ちっ、バレたか。
まあ実際は93ですよ。…それでも晶さんには勝ってますがね!
Commented by at 2006-10-31 14:21 x
いや、それ勝って嬉しいものなのか!?
まぁおめでとう?(死
Commented by ぱr at 2006-10-31 14:44 x
漣さんのツンデレ度は、 50 度です。
ランク:C (A~E)
偏差値:34.1
順位:83,610位 (89,754人中)

私はデレツンだった気がする(ノω゚`)
ともかくツンデレ認定おめでとうございます(*'ω'*)(*'ω'*)
Commented by at 2006-10-31 15:38 x
なにっ、意外に低い……! ってかデレツンてw
ともかく、そんな認定は却下します、願い下げでございますっ!
Commented by 十和田 at 2006-10-31 16:56 x
あれです。晶トン。

発光おめでとおおおおおおおおおお!!!!

でもってツンデレ度チェックは、晶トンの真上を行ったwwwwwwwwwwww
Commented by at 2006-10-31 17:32 x
ありがとおおおおおおおおおおお!
そして意外にツンデレ率高いのか、俺の周りはっ。

今んところ最高特典が某人の98点。これを上回る人はいるのかっ。
Commented by ぱr at 2006-10-31 19:27 x
個人的にここおすすめ。そしてツンデレになってください。育弥たんならやり遂げると信じています。(?)
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/cgi-bin/qqqq10.html

ちなみに正確に言うと私は裏ヤデツンだそうで(´゚ω゚`)
Commented by はのつく人 at 2006-10-31 19:49 x
ツンデレて結局受けになること多いよね
Commented by 凶月 at 2006-10-31 19:58 x
ランク:A (A~E)
偏差値:68.9
順位:1位 (89,986人中)

総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。


凶月さんのラッキーアイテム:ピンクの小物

都こんぶ


でした
Commented by at 2006-11-01 08:54 x
>ぱるふぇさん
む、それ何か前にやったよーな……!

>はづさん
だからそこで無理やり受けにつなげるなー!?

>つっきー
ちょ、100点ktkr!?
いろんな意味でおめでとー(爽


<< だから僕は認めない。 皆、ありがとー! >>