キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?

 うちのギルドに遊びに来てる別鯖の人から、その人のお友達(?)の同人誌頂いたんですよ、同人誌。セシル本。

 その人が俺の作品影響うけたらしいよーと言ってたんです。人様に影響与えるなんて恐れ多い!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)と思いながら、物凄くwktkしながら読んでたんです。
 セシルかわいいなーと思って読んでたんです。

 あとがき読んでみたんです。


 俺のLPがどーやら元ネタらしい


 ……………!? (  д )   ゜ ゜
 え、ちょ、あとがきに書いてるのって多分LPだよね、そうだよね、違うとかいうオチだったら自爆モノなんですが、えええ!?
 影響受けてるとは聞いたけど、まさか本編からとか……! やばい、うれしすぎて震えてきた。ちょ、えええ!? もう今すぐこの人のサイト突撃してお礼の抱擁でもしてきたいっ(落ち着け

 いや、うん。生まれてはじめての経験なんで未だに体震えてます。うわーうわーうわー、もうなんていうか、見てないだろうけどありがとーっ・゜・(ノ□`)・゜・←嬉し泣き

 今からこの人の本全冊通販で購入しようかしら。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-10-28 14:14 | 二次創作 | Comments(3)
Commented by ξ・∀・) at 2006-10-28 14:38 x
それはまたなんと言うか…正に物書き冥利に尽きる出来事。

あ、自分がえちぃーんなのも含めて生体本買い漁ってるのは気のせいですよ?
Commented by ま。 at 2006-10-28 15:16 x
作ったものが活用されたりしてると、嬉しいですよね。
それだけ多大な影響を及ぼす作品だったということで!

ただいまLokiに潜伏中|ω-)<何で砂漠にミニデモ?
Commented by at 2006-10-28 15:52 x
>めるぽさん
もうほんと冥利につきるっ。あとがきよんでほんとに震えたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とりあえず、最後の一文は見ないことにしときます、わはー。

>まの人
正直俺なんかの作品がー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)という気持ちでいいっぱいなんですけどっ。
あともう既に潜伏中とかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 間に合わなかったらごめんなさい(ちょーん


<< 現在。 やけっぱち。 >>