本能を叫べば罵詈罵倒。

 昨日いざこざが起きたせいで、腹いせにSとラーメン食べいってブックオフいったら聖剣LOMが750円とかで売ってて、夜3時までずっと聖剣してた晶です、おはようございます。ROはホムのえさやりだけしてました。ガンスリ? そんな気分じゃなかったっす。
 ていうか、そのホムのえさやりさえ、夜中に関西来て初めて遭遇したジョニーとの大戦争中に空腹度1になって泣いてたみたいですが。気づいてよかった。
 ジョニー登場時、ハチクロの理花さんみたいになった自分が情けない。Sに感謝。

 さておき、何かジーンさんとこにこんなものがあったんでやってみました。精神鑑定、とかありがちちゃありがたいですが!

 拍手お礼、項目2個追加してみました。
 現在、5個の項目をランダム表示させています。



診断日時: 2006/10/25 09:48:58
名 前: 育弥
年 齢: 20歳
精神年齢: 24.5歳
   分類名 相応年齢 点 数 (0~100)
【善悪判断力】 50歳 68.1
【本能抑制力】 0歳 89.2
【奉仕精神】 36歳 79.5
【物欲】 20歳 18.5
【嫉妬深さ】 19歳 28.3
【執念深さ】 22歳 50.9

症 状:

所 見: 判断能力:老化傾向・衰え目立つ
抑制能力:低下の可能性あり
奉仕精神:正常

 症状のところが空白なのが気になるけど、もっと気になるのが本能抑制力。0歳って何。しかもえらい点数高いし! え、これまずいってこと? いや、まずいよね、そりゃ。0歳だし。生まれたばかりですよ。
 というか、ですね。本能抑制力が0歳なのはやばいのはわかるけど、善悪判断力50歳っていいのか悪いのか。何だよこの老人と赤ん坊の二極化! 他は大体平均的だけど!


 さて、家に帰る頃にゃROの情報も少しは落ち着いてればいいなぁ、と思いつつ。
 顔も見るのもイヤですが、部長にレビュー見せてきます。


拍手返事。
>3回押して全部……
 何か無駄に運使ってるなぁw
 ていうか、その顔文字なんか不気味だよ!w
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-10-25 09:56 | リアル


<< とうとうこの日がやってきた。 wktkは止まらない。 >>