人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず。

 白乃がもうちょっとしたら車で俺の家まで迎えにくるそうなので、更新は夜に!
 焼肉焼肉ーヾ('□'*)ノ



>これ?これだよね…
 そうです、それでございます。初拍手ありがとう!
 でも、ラブは旦那だけにあげとけー!?

>おまけまだー…
 とりあえず三つだけアップしたよ!
 レアおまけように書いてた小説消えて、もう泣きそう・゜・(ノ□`)・゜・

>この…
>だが…
 どうみても某チャンプだったり某アサだったり某ケンセイだったりするあいつです、本当にry
 確かにチェックしてくれと頼んだが、お前は何回連打してんだwwwwwwwwww

>Web拍手設置ってあるのに…
>小説…
>どうでもいいけど…
 htmlでHP組んでる人んところみたいに、ボタン形式でWeb拍手おけたらよかったんだけどねー。何かFormオブジェクトで横に持たせようとしたらブログが反発しやがった。くそぅ。
 あと、おまけはまだランダムじゃなくて規則正しく並べてるから、オープニング→Part1→Part2の順番で出るよ。
 ついでに、「Side C」が小説の題名、「Side A」は「Aの視点」という意味合いもたせてるだけで、アルファベットの整合性は関係ないです。

>兄さん、…
 だからこれ没にしたやつだってば!w
 続きは多分書きません、多分。トリス分が猛烈に加速してきたら書くかも。っていうかエレメスが書きたい。
by Akira_Ikuya | 2006-10-21 13:36 | リアル


<< 少女は二振りの銃を手に取った。 _| ̄|○ >>