つらつらと。

 生体の仕様変更アップデートがくるんじゃないか、という噂に釣られて、萌えスレのほうで「セイレンとエレメスの悪魔化の理由」が色々言われてたなぁ。19の人が何かSS書くみたいだしwktkの方向で凝視しておこう。
 LPの設定使えば悪魔化の理由はアホい数ほど作れるんだけど、物書きとして同じ設定引きずるのもどうかねとは思うしこの流れは静観するか。カヴァク・トリスSSのネタもだいぶまとまってきたことだし。
 っていうか拍手おまけの題材どうしようか。合計10個てアホかと。ローテーション組ませるのも何かアレだしなぁ。

 とか考えてたら、そーいえば裏話こそおまけ要素高いんじゃね?とか思いついてしまった。これならランダムでもいいし、うん。
 載せてない裏話+設定資料集を載せておくか。いや、まだ書いてないから書かなきゃあかんのだけど。

 レアとして、1/10の確率でLP5「セシルとトリス。」の後日談小説一個だけ乗せとく予定。予定は未定、でも既に半分ぐらいは書き上げました。おねーちゃんとジェミニの話も書きたいんだけどなぁ……邂逅シーンからの繋ぎが思いつかない、うーん。


 没になったトリス・カヴァクSSの最初期のシーンをおまけに設定しました。見たい人はどうぞ。



>|・ω・人) 拍手発見、……
 つけた初日にコメントありがとう! とりあえずあなたのサイト真似して、最初のほうだけ抜粋する形にしました。こっちのほうがいいよね?

 とりあえず、レスしてほしくない人は初めか最後に「不可」とかそれに近いこと書いて置いてください! じゃないと調子乗ってレスしちゃいますよっ(自重しろ
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-10-20 10:30 | 二次創作


<< _| ̄|○ 三年前の僕。 >>