たまにはボケでも。

 ハバネロカレーは本気で人類の敵だと思う晶です、こんばんわ。何あの汎用型流動体兵器。セイレンのオーラBBより怖いよガチで。
 そんなわけで、明日でもSを家に呼ぼうかと思います何のためかとか聞くな

 さて、とわが昨日家にきてあーだこーだなったというのは、書くのめんどくさいのでとわの日記参照してください。何であんなくだらない下ネタに俺たちは夜更けに爆笑してたのか本気で謎なんですが。

 とりあえず言い訳。ちょっとここ最近簡易型ブログが続いてるのは、日中は仕事が糞忙しくてブログ書く暇なんて到底作れない(休憩時間はグロッキー状態)で、家に帰ればセシルといちゃつくためにちょっと本気でLvあげてるため、生体通いの日々となってブログ書く暇が作れなく。ッて言うか、小説書く暇も作れないという!
 そんな中での小さな小ネタ。続きは追記に。



 さて、この間リンク張らせていただいたまの人がラウレルネタから引っ張ってきてプリンを食べる記事を書いておられました。甘いもの大好きな俺。当然そのプリンに惹かれます。ぐいぐい惹かれます。昨日ミスドで甘ったるいチョコ主体のドーナツ三つ食べたばっかだろとかいう声が聞こえますが黙殺します。
 そんなわけで、プリンを買いました。
d0072413_22192546.jpg

 本日のディナー。って違うわ
 これはとわが忘れていったユーフォーキャッチャーの人形ですね。断じて食べ物ではありません。むしろ手触りが気持ちいいとか小さい人形系統が実は大好きだとか、そういうことはどうでもいいとして
d0072413_22205047.jpg

 そんなわけでプリン。のだめ見ながらもきゅもきゅ食べてました。何か横で二匹ほどの視線を感じるけどスルーで

 コンビにで買ってきたプリンだけど、久々に食べるとやっぱおいしいですね。っていうか、下手にこったデザートよりこういう単純なのほうが好きです。ミスドは神だけど。でも、いくら夜でもチョコファッション切らすとかちょっと店の経営者出てきなさい!ヽ(`Д´)ノ
 おっと失礼、昨日の夜のこと思い出してちょっと取り乱しました。チョコファッション大好きなんです。さておき。

d0072413_22245038.jpg

 そんなわけで、プリン食べ終わったので生体の続きいってきます(結局オチなし
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-10-16 22:20 | リアル | Comments(8)
Commented by とわ at 2006-10-16 22:48 x
ハバネロカレーが人類の敵だなんてそんな馬鹿な
ちょっと口の中と胃が洒落にならなくなるだけだよ!

ちなみに一口たりとも食べなかったとかいうオチならハバネロカレーもって再襲撃しますね。
家の場所と入り方も覚えた事だし!
Commented by いもーとさま at 2006-10-16 23:24 x
あ、のだめは全巻ありますよ。
ハバネロカレー食ったことないけど、ココイチの辛さ3なら食べたことある!
Commented by ねすと at 2006-10-17 00:13 x
ちょ、なにそのかわいい物体!くれ!俺にプリンごとくれ!!
ちなみに俺もころころしたちまい人形とか好きですが
UFOキャッチャーできません取れません('A`)ナンナノアレ
そして買っても置き場所がないので買えません('A`)
暴君ハバネロなら食ったけどハバネロカレーは食った事ないや…。
Commented by at 2006-10-17 09:12 x
>とわ
くっ、ってことは意地でも一口食えということか……!
まぁ、何とかして食べてみるさ。一口でギブでも許して。

>ゆー
んじゃ、次はのだめ全巻よろしk(PAN
原作買おうかどうかちょっと悩み中。ただ、ヒロインが死ぬほどむかつくからちょっとためらい中。あーゆーヒロインは駄目だ俺。

>ねすとさん
かわいいだろー。だがやらん!
UFOキャッチャーはときたま取れる程度。とわとゲーセンいくときは専らコイツに頼んでます。こいつ巧過ぎ。あと、俺も買ってまで置く場所ないから買ってないけどさ! 骨型の抱き枕ならあるけど。
Commented by いもーとさま at 2006-10-17 12:47 x
あーあずまんがのあの子だめならのだめも無理だよなー。まぁ千秋さまがフォローしてるからいいじゃん。むしろミネとかマスミちゃんとか、アレ系のキャラしか出てこないんだけど良いんですか?(・д・)
Commented by at 2006-10-17 14:11 x
あずまんがのあの子ってとものことか。それなら確かに苦手だが。とりあえず、のだめは千秋を笑う漫画という認識ができてきたから、とりあえず見てみたいのは見てみたい。
Commented by ま。 at 2006-10-17 20:26 x
見つめる二つの視線が気になります。
ファッションおいしいですよね|・ω・´)ノ◎

記事読んで、今日帰りにミスド行こうとしたら財布を忘れていた事実。
Commented by at 2006-10-17 20:43 x
ちょー可愛いですよねー(*'ω')('ω'*)ネー
あとファッションのうまさは異常だと思います。カロリーも異常だけど!(死

何か何処かいこうとしたときに限って忘れ物に気づきますよね、うん。


<< Story2 忙しいので簡潔に。 >>