忙しいので簡潔に。

仲 間 が い た !

 何故仲間かというと下記事のコメント欄参照。
(上の文字はリンクです。何か文字がでかすぎて巧く写ってないような)
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-10-16 13:20 | リアル | Comments(4)
Commented by 19 at 2006-10-16 20:45 x
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

たまたま来てたリア友が横から見ていた。
そして問題発言を残して帰宅していった。

「要するにお前じゃん」 リンク先>>140,558

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかっ(以下は省略されました
Commented by at 2006-10-16 22:13 x
ツンデレは本来デレなどいらないのですよ! 確かな好意さえあれば!
ところで、それを見抜けるご友人と是非ともお友達になりたいのですg(PAN
Commented by ξ・∀・) at 2006-10-17 00:19 x
世の中に同じ事を考えてる奴が10人はいると言うが、同志は某国国旗の星の数より多い!
ツンはそれほどまでに多くの人を魅了しているのですよ。

ツン×ツンの見てて転げまわりそうなまでに不器用でもどかしいやりとりを目にするともうたまりまs
Commented by at 2006-10-17 09:10 x
流石めるぽさん、話がわかる……っ!
ていうか、ツンデレのデレはいらないと言ってた矢先にこの記事見つけたから、まさに天命と悟ったアルよ(何


<< たまにはボケでも。 告知。 >>