ロンリーウルフ。

 白乃がお風呂にいってる間、PC借りてブログ更新している晶です、こんばんわ。ほんとは昨日こいつの家泊まる予定でしたが、美容院の予約ずれて今日に。相も変わらず、逆毛の基本系ともいえるウルフカットの頭になっております。もうちょっと髪伸ばそうかなぁ。いや、確かにウルフカットはセット楽なんだけど、いかんせんもう飽きてきt
 顎のライン細いから、あんまこてこてした髪型も似合わないしなぁ……ワックスで色々遊んで見るか。

 あ、ついでにリンク数件追加してます。こもぐ+聖アヴァのところのもぐさんとか、生体関係の絵の人とか。この人の絵、和むのでちょー好きです。ただ、名前がわからないためリンク張る時に凄く悩みました
 と、とりあえず「【ま】の人」ってやってるんですが、これでいいですか……?(死

 さて。昨日こいつの家に行く予定だったので、お茶とかご飯とか一昨日の時点で全部消費しきっていて、昨日家かえって何も飲み物がないとかいう素敵な事態になったりしてたのですが、その余波として財布の中もひどいことになってました。残金158円とかね
 流石にこれじゃ何もできん、ってことで、白乃の家に行く前にお金下ろそうとしたんです。でも、白乃の家にいくにはいくら近場とはいえバスとか電車とか使わなきゃいけないため、万札もってても不便ダナー、ってことで、2万8000おろそうとしたんですよ、駅にあるATMで。

 何かガコッという音がして、えらい分厚い札が出てきました。
 野口さんが28人ほど

 ……何のいじめだこれは_| ̄|○
 そんなわけで、無意味に分厚くなった財布を見ながら、千円札の使い方に苦悩している秋の夜更け。いや、ほんとこれどーしよ。



 白乃が何かほとんど免許確定っぽいことを言っていたので、お昼にお寿司1000円分奢ってやったりしてもごもごとお寿司食べてきました。やっぱりイクラ最高。俺の周りイクラ嫌いな人ばっかだけど。っつーかSが生もの全般だめだから、たとえ回ってるほうの安い寿司とはいえ大好きなお寿司が食べれないわけで!
(※晶の中の人は一人で飲食店には行かない人です)
 そんなわけでお寿司食べてるとレイちょんと合流。どーやら白乃に呼び出された様子。で、そこからボーリングに拉致されました。白乃の家にもう百何十回ぐらいきてるのに、こんな近場にボーリング場があること初めて知った。

 とりあえず2ゲーム、ってことでやり始めたんですが、ここのボールありえないぐらい重い。Hrのオフ会のとき、ラウンド1でボーリングやったんですが、そこのボールと比べると指入れる穴が小さいわボールは重いわでもう最悪。普段9ポンドのボール使ってるんですが、指の穴小さくて入らないくせに重いとかね。仕方ないので10ポンド使うことに。
 でもやっぱ、普段使ってるのより重いわけで。全然ストライク出せませんでした。アベレージ(120前後)は行ったので問題ないんですが何か消化不足な感じ。ラウンド1のやつがよすぎたのかしら。トータルで白乃に負けたのがくやしす。オフ会のときは圧勝(?)したのに!

 そしてボーリング終わって、レイちょん交えて皆のテニスやったりして俺が頭から煙出したりしながら美容院いって、帰ってきてご飯食べたあとアニメ見たりしてました。

 まず武装錬金。
 あれだ、あえていおう。無茶苦茶カッコイイ。いや、おい、何だこれっていうぐらいかっこよかった。俺の好きなツボ刺激しすぎっていうのもあるんだけど。これヨン様でたら鼻血出してぶっ倒れるんじゃないだろうか、俺。特にあのエンピツだけで書かれたあの戦闘シーンのとこ。しびれるわぁ。
 とっこさんが柚さん(うたわれのエルルゥの中の人)だから、迷(?)科白こと「贓物をぶちまけろぉ!」がどんな感じで言われるのかと思ったら意外や意外。もうちょーぜつはまってた。この人演技枠広いなぁ……。

 そんな感じで武装錬金に燃え尽きていたら、次はBSのほうで始まったKanonの一話を見せてもらうことに。原作大好きな上にSS書きまでやってたぐらいに嵌ってた俺としてはちょーwktk。でもアニメ版を昔ちょろっと見て絶望した覚えもあることは事実。再開として手がけるはハルヒを担当した京アニ。期待は十分。

 結論を言おう。
 死んでもいいと思った

 もうOPから! OPから! 何だコレはっ。
 keyファンは見ろ、絶対見ろ、これは。Airアニメも神だったがコレはやばい。もうOPからしてやばい。「制作 百花屋」というオチも吹いたが、そんな問題じゃない。本編がやばすぎる。もう俺京アニ信者でいいよ、プライドとか一切かなぐりすてて信者になっていいよこれは!
 というか、再びKanonSS書きたくなってきた。こっちのアニメでは北ちーこと北川君が香里といい感じな予感を匂わせてくれてるのでもう俺としてはお腹いっぱいです。これで久瀬ちーが出てきてくれればもう文句ないです本気で。でもどーせちょい役だろーなとか。
 ええい、久瀬ちーか北川を主軸に置いた話でも本気で書いてやろーか……!

 そしてKanonですっかり燃え(萌え)尽きた中、DEATH NOTEも見てみました。武装錬金、Kanonと見た後だから流石に印象は薄いものの、これは確かに期待できる出来。クオリティはなかなか。時間もそう遅くはないし、見てみることにするかなぁ……。
 ただ、OP/EDともにナイトメアだったのには笑った。いや、確かにイメージとか雰囲気とかあってるけどさぁ……w

 何か白乃の家にくると、毎度毎度アニメ見せてもらってるなぁ、などと思いつつ、部屋主は未だにお風呂行ってるけどそろそろ期待してるもう一つのアニメがはじまりそうなのでテレビ見ることにします。勝手しったる何とやら。さーてリモコンどーこかな。


おまけ。
 現在葉月、94の85%。あと15%。時間換算2時間半。明日白乃がバイト行くと同時に帰る予定だから、帰宅時間は11時前後。
 Gvまでに生体一通り試せるかな。セージがまだ土付与3だから、あとJob2あげなきゃ。とりあえず+9VJが一発で出来たから、買っておいたマミー4枚さして……生体変更くるまでにいくつあげれるかなぁ。

 とかのんびりしてると、とわが本気で追いつきかねないので内心ちょっとドッキドキ。まぁ、確かに一緒に生体いけりゃそれが一番なんだろーけどさ!
[PR]
by Akira_ikuya | 2006-10-07 01:35 | リアル | Comments(5)
Commented by とわ at 2006-10-08 03:04 x
> 何かガコッという音がして、えらい分厚い札が出てきました。
> 野口さんが28人ほど。

28千円って入力しなかったかね!
2万8千円って入力すれば普通のATMは2*万札+8*千円札になるはず!
コンビニは例外で2000円札ktkrになるわけだけど!

えぇ、俺も昔PS2買おうとして25千円と入力してごっついの出した事があります……。

解決方法としては一回ATMにぶち込んでその後もう1回引き出すという荒業が。


>「制作 百花屋」というオチも吹いたが
割と製作のとこは変な名前が多いよ!
ラブひなもひなた温泉組合とかそんな名前だった気がするし!


>とわが本気で追いつきかねないので内心ちょっとドッキドキ
うふふふふふふふふふふふ
Commented by ねすと at 2006-10-08 03:28 x
28枚なんてまだマシだ!!
いいか、俺なんて前野口さんを

5 0 枚 近 く 出 し た こ と が あ る ぞ !

財布入らないしもうどうしようかと思った。
とわちょの方法で無事解決させたけどね…。
Commented by at 2006-10-08 11:17 x
>とわ
………そーいえばそんなことした覚えがあるよーなないよーな!
二千円札は南無としか。っつーか、レイちょんも2千円札でたとかいってたなwwwwww
あと、駅のATMは振込みできないんだよ、だから困るんだよ!

いや、製作変なトコ多いのはわかるけど、わかるけど!
鍵信者にとって百花屋の存在の大きさはお前も知ってるだろう!

>ねすとさん
50枚はうざい、っつーか普通に困るwwwwwwwwwww
Commented by 【ま】の人 at 2006-10-08 21:03 x
名前はそれでOKです。
こちらからも、べっとり貼らせて頂きました|`・ω・)ノ

そして野口さんをなぜか、頭の中で聖徳太子と変換してて
物凄いお札が出てくるんだと思ってました;
Commented by at 2006-10-08 22:07 x
あいさ、了解いたしました!

野口さん大量生産でも十分怖いけど、聖徳太子大量生産も十分夢でうなされそうですね、うん。っていうか何年前ですか!?


<< OK完結に。 Scene7裏話。 >>