生存報告。

 はい、いきなり前触れもなく数日間停滞してた晶です、おはようございます。空が憎いほどすがすがしく晴れていますがさておき。PCに触る気力すらありませんでした。

 とりあえず簡潔に。かろうじて生きてます。痛みで気失ってましたが
 親知らず抜歯完了。抜くときより抜いた後のほうが痛いって何。薬きれるとそこには天国というか地獄が見えます。イタイヨー。


 後。
 しばらく、メキッとかゴキッとかゴリッとかいう音は聞きたくないです、ええ。初めて頭の中に直接そういう音が響くというのを経験したよ。でもあと左の上下一セット残ってんだよね

 ……今から歯医者いってきまーす_| ̄|○
 というか、右頬がありえないぐらいにはれてんですが。顎が華奢だから違いはっきりみえる。ウワースゲーふざけんな・゜・(ノ□`)・゜・
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-30 09:39 | リアル


<< 死にたくなければ底に伏せ。 Scene5裏話 >>