防波堤を掘り起こせ。

 1.5倍期間がそろそろ終わろうかという今日この頃、ようやく昨日目標を立てた晶です、こんにちわ。まぁ単純に、別鯖の皆が来るまでは葉月、来たら某キャラをやるっていうだけでとりわけ目標でもないんですが。
 ていうか、スリッパも亀も人多すぎてやる気出ないっつーの・゜・(ノ□`)・゜・

 それはさておき。
 何か見たことあるようなタイトルですよね。そうですよね。
 というわけで、多分今回も似たようなものだと思いますよ。責任はそれぞれ各自でおーけー?



□□■ルール■□□

見た人は全員やること。
絶対だから!嘘つきはだめ!

 はい、今回は何名コメントがくるかひじょーに楽しみです。十和田氏あたりがまたひっかかってくれるのをちょー期待してます。ね?(にぱー

 そんなわけでやりますよ、やればいいんでしょ。
 で、これ何バトンさ?


●好きなタイプを外見で答えよう!

 ………。
 しまった、こっち系のバトンかよおおおおおおおおおおおおお!?
 く、くそぅ。これでも答えなきゃいけないのかよ! わかったよ答えるよ!

 ……えーと。とりあえず小柄で線の細い人。あとNotぼいん。
 顔は……意外と面食いなのかなぁ。ただ、俺の審美感は狂いまくってるそうなのであんまりアテにならんかも。

●好きな有名人は?
 テレビ見ないんでコレはパス。むしろ芸能人の名前と顔が一致しません。

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい事
 ……うーん。何だろう。ある程度放置しておいてほしいかもしんない。
 ただ、甘えるときは構ってほしい、みたいな。気分屋ですいません。

して欲しくない事
 何かを押し付けられること。価値観であれ何であれ。
 あとは……俺が嫌がってることを何度も執拗にしてくるとか?

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
 ぶっちゃけ初めて付き合った人以外タイプじゃなかったよーな。
 とりあえず、俺の手綱を握れる人が好みです、とだけ。

●よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
 嵌るというか何と言うか。とにかく放っておけないタイプは駄目かもしんない。手が離せない。むしろ目が離せない。
 これも嵌ってしまうと解釈していいのかな……?

●あなたを好きになってくれる人は ぶっちゃけどんなタイプ?
 すっぱりいっていいのかどーか悩むけど、ぶっちゃけ情緒不安定な人
 というか、そういう人って放っておけないから、

 俺が構う→相手が好意を持ってくれる→あれ、何か気づけばずるずると

 何ていうか、俺一度死ぬべきですかねこれは(ちょーん


●どっちのタイプかで答えて下さい
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
 甘えられる方、かな。でも、これでも結構甘えん坊。
 ただ、甘えてくる人には絶対に甘えないという意地っ張り。

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
 どっからどー見ても尽くすタイプです。本当にry
 ていうか、尽くされてるとつけあがるので尽くすタイプのほうがいいのかもしれん、俺は。

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
 嫉妬するタイプかな。度合いはあんま言いたくないです。結構やばいから。


 とりあえず以上! 見た人は全員やってねー☆
 よかったー、あんまきわどい質問なくて。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-21 12:58 | バトン | Comments(20)
Commented by とわ at 2006-09-21 13:28 x
(∩゚д゚)?
Commented by at 2006-09-21 14:45 x
まずは一人(´ヮ`*)
Commented by ぱr at 2006-09-21 15:09 x
日記のネタみっけ(・ω・)
Commented by at 2006-09-21 16:31 x
よっし、二人目。とりあえず明日、明後日の知り合いのブログが楽しみだ。
Commented by 村雨 at 2006-09-21 17:02 x
(∩゚д゚)?
Commented by at 2006-09-22 08:43 x
君ブログもってないでしょwwww

うーむ、流石に2個目とあって被害報告は少ないのぅ。
Commented by 十和田 at 2006-09-22 09:03 x
(∩;´Д`)?
Commented by ねすと at 2006-09-22 09:35 x
(∩゚д゚)?
Commented by at 2006-09-22 10:21 x
はーい、二名様ごあんなーい
Commented by ねすと at 2006-09-22 12:41 x
( ゚Д゚ )?
Commented by at 2006-09-22 13:05 x
(∩゚д゚)?
Commented by とわ at 2006-09-22 15:37 x
( ゚д゚ )僕もぶろぐないない
Commented by at 2006-09-22 16:28 x
( ゚д゚ )うそは よくないよ

っていうかもう頭いてぇ。何だこのエラー件数_| ̄|○
前のプログラムソース見せろやバカァアアアアアっ(泣き逃亡
Commented by ねすと at 2006-09-22 18:53 x
( ゚д゚ )書いてやったぜこれで満足かがじがじ( ゚皿゚ )
Commented by 村雨 at 2006-09-22 23:24 x
ボク ブログ アル
ワリトガンバッテコウシンシテル
Commented by at 2006-09-23 00:26 x
>ねすとさん
見たよ、満足さっ(´ヮ`*)

>村雨君
あれ? 昔のブログ11月に2回更新して打ち捨てられてるけど、これ以外もってるの?
Commented by いもーとさま at 2006-09-23 00:26 x
あ、前のも見たけどやってねえ。(どこまでもマイペース)

ところでにーさん。セカキラオンリーでよろしんかえ?マミーがカップ麺送るとか言ってたからスペース余ったらなんか突っ込んどく?( 'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω' )ノ所帯じみた話悪いね(・∀・ ・∀・ ・∀・)(反省の色なし。)

ところで、あの、いつになったら姜維様が我が家に届きますか?
Commented by at 2006-09-23 00:28 x
ちょ、同じタイミングかよwwwww
あー、適当になんかつっこんどって。面白いヤツ。お迎えです。とか。
で、お前はいい加減夢から覚めなさい。俺は三国志はほとんど知らんぞ!?
Commented by 村雨 at 2006-09-23 02:08 x
実ハ 有ルノデス
タダ リア友向ケノタメ 内容ガチョットツラメデス
ダカラ ネタトシテ モライマス
因ミニ HNモ 変エテマス
Commented by とわ at 2006-09-25 22:14 x
ハバネロカレーとか突っ込んでおくのをまじおすすめ。

|カート|   ソレニゲロー>λ====3


<< Scene2裏話 Scene1裏話 >>