僕だけのヒーロー。

 「多分明日やります」といってやった試しが未だにほとんどない晶です、こんにちわ。
 いや、すいません。昨日の夜、Sと一緒に「世界で一番大嫌い」を買うためにちょっと古本屋いったりしてました。実家に帰れば妹が全冊もってるけど、ちょっと色んな事情で買いなおし。
 何で今更せかきらやねんと突っ込める方募集。むしろ杉本について語り合える人募集。未だに日高万里先生は少女漫画作家脳内Best1でございます。
 でもどっちかっていうと「詩を聴かせて」のほうが大好きな俺。依里子可愛いよ依里子。依里子と千鶴の掛け合いがもうどうしようもないぐらい好き。

 まぁ、古本屋いったらせかきら1~3だけと「終わらない恋のために」「ありのままの君でいて」「詩を聴かせて」の三冊しかなかったわけで。
 ……「365日の恋人」と残りのせかきら何処うってんだよ畜生_| ̄|○
 「羊の涙」はけっこー巻数残ってたのに_| ̄|○

 そんな愚痴はさておき。
 何か某所にこんなものがあったのでやってみました。物凄いくだらないけど、何か妙にツボにくる。というか、一行ずつスクリプトで吐き出されていくらしく、どーせだから一行ずつ突っ込みいれてみるか。
 ってことで、結果は追記へごーごー。



育弥は水曜スペシャルにより発見される。
 水曜スペシャルってまず何ですか。
 しかも発見されるて。俺人間外宣言受けたのかよ。

1歳の時、神を見た。
 あなたが神か!
 どーでもいいからデスノートください(何に使う気だ

2歳のときに観た「ボイスラッガー」に感動。後の人生を大きく揺れ動かす結果となる。
 すいません、ボイスラッガーって何ですか

6歳のとき、育弥は高速対応料金で壮大な井戸端会議に出席し、国としての独立に成功した。
 ごめん、誰か翻訳してください
 え、何、井戸端会議に出席して国立ち上げたってこと!? ていうか領土は何処だったの!?

15歳のとき、ガンの特効薬を開発。しかし、ノーベル医学賞はエイズの特効薬に与えられ悔しい思いをする。
 何か年齢が年齢なだけに笑えないんですが。というか、国立ち上げたり薬作ったり忙しいなおい。

バナナマスター育弥、一分間に1812本のバナナの皮をむく彼の称号は誰もが知るところであろう。
 むしろバナナ嫌いだよ!
 ところで、1分=60秒なわけで一本バナナむくのに0.03秒だそうです。どんな亜高速だ。

「空を自由に飛びたいな」の名フレーズは実は育弥が作ったものだった。
 どら○もん信者に殺されかねんぞ!?

39歳と偽った誕生日、本当の年齢がバレる。
 何かリアルすぎてイヤだなおい。いつか本当にそんなことしてたりして。
 ていうか、国立ち上げたり特効薬作ったヤツが何でこんなことをしてるんだ

49歳のとき、不動産屋(笑)の手引きで女の子と知り合い、パラダイムシフト。
 俺は何歳でも青春してるということですか。
 というか、(笑)って何だ(笑)って! 何かみょーに気になるんですが!

50歳に、劉備に三顧の礼を受けるも、メンドクサイので軍師にならず歴史に残ることは無かった。
 俺に軍師の才能あるなしに関わらず、本気でめんどくさいという理由で蹴りそうなので何か親近感覚えた。

55歳の頃、コールドスリープに入り696年間を過ごす。以下の年齢にはこの期間は含まれない。
 俺もハク○ロ様に!(違

61歳、山ほどギャルゲーを保持している事がついに彼女に発覚。
 俺は何歳までギャルゲーしてんですか
 むしろその年で彼女かよ! ギャルゲー云々よりそっちのほうがまずいだろ!

「左の頬を打たれたら・・・」という教えに感銘を受け、Mに目覚める。時に64歳。
 隊長、自分のことなのに笑いが止まりません
 ちょ、まぢでイヤだこんなじーさんwwwwwwwwww

71歳の時、ためらいながらもヌードを披露し、「スコラ」の巻頭に掲載。タイトルは、「育弥・71歳・処女」
 まて、俺女じゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ていうか、ためらう云々以前に話を承諾するなよ! そんなもん巻頭に乗せるなよ! もうなんだ本当にこれはwwwww

しかし、育弥にはハードウェア的な欠陥が認められたため、回収交換されてしまった。稼動開始から実に79年のことだった。
 そして最後にこんなオチか!
 くそ、オチ一つ前がインパクト強すぎてあんまり笑えなかった。もうちょっと強いオチがほしかったよ……!


おまけ。
 ちなみにこれ、人によって結果の個数違うようです。
 とわとか2行だったし。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-20 13:14 | リアル


<< 【Last Prelude】 ... Episode4 >>