期待というのは須らく裏切るものであり。

 本当はオフレポを書こうとしてたんですが、あまりにも内容が濃すぎだったため書くのがめんどくさくなったので諦めた晶です、こんばんわ。何人か期待してたよーな気がするけど気にしない! って、痛い、痛いって、石投げないで!
 Hrオフレポのほうは気が向いたら書きます、多分。うん。ちなみに、16,17とオフ会行ってたのでGvレポもないです!

 そんなわけで、その代わりにROでの出来事を。



 さて、遡ること一ヶ月と少し前。こんなことやりました。
d0072413_0455731.jpg

 さようならマイ騎士。

 AGI両手剣騎士として生まれ、そこからAGI槍へとスキル再振りのときに鞍替えし、そのまま槍が肌に合わず放置されていた不遇の騎士。両手剣のままだったらまだ育ててた可能性あったのにね(ほろり
 そんなわけで、騎士消して何を作ったかというと、
d0072413_048164.jpg

 また商人かよという突っ込みはご遠慮願います
 しかもこいつ作ったせいで「え、BS消したの!?」とあちこちから言われました。BSは十夜で商人は一夜です。一画違うんですよ!(マテ
 そんなわけで商人作って、しばらくLv30ぐらいで放置してたんですが、
d0072413_0495898.jpg

 別鯖から来た皆と遊ぶためにちょっと頑張ってJob40に。Job50とかする気力ありません。間違えて取った所持量限界6のためにJob41にしようかとも思ったけど、めんどくささが優先して40に。エルダウィロでひたすらLv上げてたら姫に拾われてサンドマンで一気に上げました。お世話になってます。
 ちなみにステはS>>>>D>A。AGIの低さゆえに回避というかASPD補強のために少し振った程度。そして、糞長い転職試験をクリアし、
d0072413_0522723.jpg

 2個目の2-2職、アルケミストに。っていうか、十夜がいる時点でBSという選択肢は消えたので結果的にケミに。さて、ケミになったら当然やることがあります、それは。
d0072413_0541816.jpg

 ジョブLv1のままホムクエスト。何か変な名前見えるけどギルド会話については不問でよろしく!
 とりあえずLPやらPPやらとってホムスキルとって。そして自分でエンブリオ作成しようとするもJobの低さに絶望し夜中の四時だったというのに起きていた博士にお願いしてエンブリオ作ってもらいフィーリル(Not亜種)誕生。小説のネタにもしたぐらいこいつ好きです。もちもち。出すために3匹ほど無に返しましたが
 確かリーフ(Not亜種)、バニル(Not亜種)、またリーフ(Not亜種)だったはず。何はともあれ、やっぱりフィーリルは可愛いです。もちもちです。眠かったけど可愛さが上回りLv上げに。
d0072413_173744.jpg

 Lvあがるときのエフェクト可愛いですね、これ。何か小さな祝福みたいな感じで。

 そしてそれから二週間。未だに命名されないマイホムンクルス
 名前がいつまで経ってもデフォのままだとなぁ……と思っていたら、Gメンも同じように思っていたらしく名前の候補が色々挙がりました。
d0072413_104124.jpg

 そして命名。っていうか、Gメンに相談したらものっそいえぐい名前ばかりで。とりあえずまともそうな名前からピックアップしました。他の候補については頑として御返答いたしません。ふつーに俺の人間性が疑われるよーな名前ばっかだったってどーゆーことですかっ(何
 とりあえず、「ひんぬーマンセー」とか名づけるれるほど羞恥心は捨ててないつもりです、まだ


おまけ。
 実はケミつくりの他に動いていたことがもう一つ。葉月ほったらかしで何してんだ俺と思わないでもないけど
 とりあえず、それはまた明日にでも。そろそろ寝ないと会社がやばいっ。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-17 00:43 | RO


<< Episode2 Episode1 >>