防空壕は何処ですか。

 妙に最近小説ばかりアップしていたのは、単純にブログ書く暇がなかったというどうでもいいオチだった晶です、おはようございます。まぁ、LP全部アップしないとカヴァク・トリスSSかけないっていうオチもあるんだけど!
 本スレが妙にカヴァク女化計画進んでるのでその影響受けてしまいそうで怖い。ネタとしては面白いんだけど、できれば男・女数はイーブンであってほしいなとかっ。

 まぁ、とりあえずそんなわけで。
 見た人は巻き込まれるようです、どうぞお気をつけて。



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください』

と、ゆーことらしいです。mixi持ってる人はどーかは知らんが、ブログ持ってる人は是非とも俺のために書こうね?(マテ
何か断ったら、いわゆる「月夜は背後に気をつけな」みたいな展開になるとかならないとか。あえてそうなって体験談聞かせてくれるのもいいかもよ! ボケはさておき。
んじゃ、糞長いしさくっといこーかー。

[ステータス]
HN:晶。育弥。メッセネームでは翠とか名乗ってるけど、大体晶か育弥で統一かな。
年齢:20。何か回りから年齢不詳とか言われてるけど多分気のせい。
職業:プログラマ。ちょー新人。
病気:んー、一応あるちゃあるけど、気合でねじ伏せてます。
装備:眼鏡……あとはワックスぐらい? サカーゲサカーゲ。
特技:空気読まないこと(マテ
口癖:ネット - 「てーい」「ちょーん」 リアル - 「馬鹿」
靴:24。時には25。

[両親はまだ結婚してる?]
結婚してます。何だかんだ言っても離婚しねーんじゃねぇかな、あの夫婦。

[兄弟]
妹→もう少し人に優しくっていうか俺に優しく。

[ペット]
実家に15歳(そろそろ16歳?)になる駄犬が。
……ほんとよく生きてるよなぁ、捨て犬だったのに。一番付き合いの長い友達です。

*好きなもの*
[色]
茶、白、青。緑も好きかな。

[番号]
3,5,15。何でかこの辺りが微妙に好き。あと12とか。

[動物]
わんこ! わんこ!

[飲みもの]
珈琲(ブラック)。いや、甘い珈琲も嫌いじゃないけど。
あとカルピス。

[ソーダ]
んー、カルピスソーダ?

[本]
最近ハードカバーの本読むと疲れるので、気軽にラノベでいいです。

[花]
ありがちだけど桜かなぁ。

*質問*
[髪染めてる?]
学生時代は茶に染めてましたが、社会人なので無理。
あー、もっかい茶に染めたいなぁ、地毛だと黒すぎて……_| ̄|○

[髪の毛巻いてる?]
男で巻き毛ってそれちょっとやばくない?

[タトゥーしてる?]
したいと欠片も思いません。大嫌い。

[ピアス開けてる?]
上に同上。何で皆自分の体傷つけたがるかな。

[カンニングしたことある?]
カンニングする必要が今までなかったなぁ。ノー勉でもテストどーにかやってたし。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
チューハイとかカルアミルクとか、飲みやすいのなら好き。ビールは嫌い。日本酒も駄目。
煙草は……とりあず今は吸ってないとだけ。

[ジェットコースター好き?]
大嫌いっ! やだよ高いよ怖いよはえーよ!
昔女の子の前だからって意地はって乗って、降りた後膝ががくがく笑ってたという懐かしい思い出。いや、女の子たちが乗った後にへたれこんだけど。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
特には思わないなぁ。今の生活環境それなりに気に入ってるし。

[もっとピアス開けたい?]
帰ってください(真顔

[掃除好き?]
何でか人の家を掃除するのは好き。自分の部屋はちょー汚いです。

[丸字?どんな筆記?]
ちっさい字書きます。あと、妙に角ばってる気も。

[ウェブカメラ持ってる?]
ノートPCに内臓らしいんだけど、使いたいと思わない。
 
[運転の仕方知ってる?]
自転車の運転なら!(マテ
とりあえず、バイク・原チャ・車ともに免許はもってないです。

[携帯何?]
vodafoneのnudio。これのceramic。もう数年前のモデルです。でも未だに使用中。
だって携帯とかメールと電話と目覚まし機能がついてればそれで十分だし(ちょーん
というか、これに変えた初期はiPodiPodいわれまくったなぁ(つまり発売してだいぶ経ってこれ買った

[コンピューターから離れられる?]
それは俺に仕事を辞めろと!?

[殴り合いのケンカしたことある?]
基本的に殴らせて後は大人に処理任せてたからなぁ。
俺が人を殴ったのなんてボケで殴るか、本気で怒るかのどっちかです。うん。

[犯罪犯したことある?]
ゴミのポイ捨ても犯罪になるんですよね?
ボケはさておき、あります、とだけ。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
スーツ着たとき、友人連中から声をそろえてホストと言われましたが何か
こんな背ちっさいホストがいるかよ、てめーらからうかなバカっ!?

[ウソついたことある?]
優しい嘘であれ下んない嘘であれしょーもない嘘であれたくさん。
とりあえず、嘘を嘘と人に思わせないことは得意になりました。

[誰かを愛したことある?]
あります。

[友達とキスしたことある?]
……できれば答えたくないなぁ、この質問。
まぁ、あります。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
意図的にやったことはないです。何事にも全力投球がモットーだし。弄ぶぐらいなら責任取ります。
ただ、結果的にそうなっちゃったことはあるかなぁ……。

[人を利用したことある?]
人は利用するもの。とりあえず幼少時代にそう教え込まれたので。
まぁ、それが反面教師になって今の俺があるようなもんですが。

[使われたことは?]
ぶっちゃけ使われっぱなしな気がするんですが!

[浮気されたことある?]
過去付き合った女性、一人を除いて全員に浮気されたねそーいえば。

[何かを盗んだことある?]
それは、あなたの心でs
ボケおいといて、スティールって勘定に含めていいですか?(ボケ倒し

[拳銃を手にしたことある?]
水鉄砲でいいですか?

*今現在*
[今着てる服]
薄青のワイシャツにスーツのズボン。仕事場だよ!

[今のムード]
眠気150%(眠気覚ましにコレやってるとかいえない

[今のテイスト]
……麦茶?
いや、手元においてるんで(死

[今のにおい]
煙草。俺が吸ってんじゃないけど、部屋の匂いがね。
っつーか、ここ、いちおー禁煙なんですけどー?>部長

[今の髪型]
サカーゲサカーゲ。
とはいえ、そろそろ髪の量増えてきたから逆毛シーズン終わりかもしれない。
(俺の逆毛シーズンは散発後2週間が限度。それ以上は髪の量がもさっと増えるのでおろすしかない)
 
[今やりたいこと]
仕事に邪魔されず16時間ぐらい眠りたい。

[今聞いてるCD]
仕事中に聞けないよ!
仕事以外でいいなら……ごっちゃ煮だなぁ。CD単品できくことはないかも。大体ミュージックプレイヤーにぶちこんでるし。

[一番最近読んだ本]
半分の月がのぼる空8巻(まだ読み途中)
このシリーズ、これで最終巻かぁ。

[一番最近見た映画]
消したい黒歴史ことゲド戦記。
アレはない、ほんとにアレはない。

[一番最後に食べたもの]
昨日の夕飯。食品名を示すなら、確か白米を最後に口の中に放り込んだ気がする。
献立は気にしないで?

[一番最後に電話でしゃべった人]
親かなぁ。昨日の夜相続のことで電話かけてきたし。

[ドラッグ使ったんは?]
俺は裏社会に身を落とすつもりはないんですが。
処方された薬なら昔少々。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
人、はいないんじゃないかな。知的生命体はいそうな気がする。

[初恋覚えてる?]
あはー、きっぱりすっぱり覚えてますが何か。

[まだ好き?]
たまーに夢に出るぐらいは好きです。

[新聞読む?]
むしろ邪魔になるので購読してません。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いや、ぶっちゃけいてほしくないです。不毛なことは嫌いだし。

[奇跡を信じる?]
起きてくれるなら信じてやってもいいよ。

[成績いい?]
成績良かったから逆に自分から踏み外した感じ。
後悔はしてないけど!

[帽子かぶる?]
帽子は何かさっぱり似合わないらしく、白乃の帽子かりてちょっとかぶってみたら「ぷっ」と笑われた苦い思い出が。
泣いてない、泣いてないっ。

[自己嫌悪する?]
たまーに。でもあまりしないかも。
どちらかというと、嫌悪じゃなくて自責。

[なんかに依存してる?]
他人に依存する傾向が。特に中のいい人らに。

[何か集めてる?]
部屋狭いので集めたくないんですが、勝手にCDとか本とかが増えていくのは何かの呪いですか?

[親友いる?]
[身近に感じれる友達いる?]
リアルでもネットでも数名。
大事な存在です。

[自分の字すき?]
んー、自分のだしね。好きかも。

[見た目気にする?]
ぶっちゃけ気にしてます。ただ、会社いくときはあんま気にしてないかも。
街に遊びにでるときはちゃんと身だしなみは整えるかな。

[初恋]
ここで語れと。長くなるので却下だ却下!

[ファーストキス]
えー、これ語れと!?
ええい、これも却下だ却下!
時期を言うなら高一の夏だよ!

[一目ぼれって信じる?]
いや、別に当人が「そうだ!」というのなら否定しないけど、俺は認めない。

[ビビビ!を信じる?]
小説に関してなら感じる。ネタが舞い降りるときは大体電波みたいなもんだし。

[思わせぶりははげしい方?]
激しいらしい。ただ、俺あんま自覚ないんだけどなぁ……。
まぁ、俺自身が妙に熱血なせいかも知れんけど。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
やろうと決めた時点でためらいを捨てる人間です。
ただ、やろうと決めるまでがちょっと手間かかる感じ。シャイかどーかは知らん。

*自分のこと*
[よく物思いにふける]
あんまりないです。そんな暇あったら眠る。

[自分は性格悪いと思う?]
俺ほど性格悪いやつもあまりいないと思う。性格っていうかタチというか。

[いやみっぽい?]
どーだろ。嫌いなことはずばっと嫌いというか、いやみっぽくはないと思う。

[天使?]
まだ天に召されたくはないです。

[悪魔?]
まだ地獄には行きたくはないです。

[シャイ]
初対面の人にはシャイかもね。

[よくしゃべる?]
場に合わせる。誰もしゃべんないなら盛り上げようとしゃべるし、十分に盛り上がってるなら一歩引きます。

[疲れた?]
っていうか、長すぎだよこの質問!
文字規定数大丈夫かなぁ?


 そんなわけで、このブログ見た人はもれなくやってくださいね☆
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-09-07 10:20 | バトン | Comments(24)
Commented by 19 at 2006-09-07 10:49 x
っちょ。強制ですか。そうですか。
全部見たけどやらないんだからね・・・ッ!
Commented by at 2006-09-07 11:17 x
>いくさん
見ちゃ駄目ですよ?と書いてるのに見た報いです!
ってことで書いてくださいね?(にぱー
(ただ、書いたとしても俺は読めないわけだけど
Commented by 19 at 2006-09-07 11:30 x
むう。はめられた。書く場所もない。
OK、公開用にLoki専ネタブログを作ればいいんですn(アッー
Commented by at 2006-09-07 12:22 x
ちょ、それはそれで楽しそうではあるけど!w
Commented by まじく at 2006-09-07 12:35 x
コレ一回やったんですが(;゚д゚)
Commented by とわ at 2006-09-07 12:50 x
こんな長いバトン俺がするわけがないっ!
Commented by Akira_Ikuya at 2006-09-07 13:01
>まじくさん
むしろあなたのところにあったあの漫画やらゲームやらのやつもやるべきですか、俺?(死

>とわ
やんなさいよバカっ!
Commented by 凶月 at 2006-09-07 13:10 x
なんかやったことがあるような・・・。そのうちやっとくけどねヽ(゚A゚ノ
Commented by Akira_Ikuya at 2006-09-07 13:12
少なくとも、ブログでは見てない気がするよ!
Commented by とわ at 2006-09-07 13:13 x
今の自分辺りまでやったけど飽きた。寝る。ぐぅ。
Commented by at 2006-09-07 13:40 x
結局やめるのかよ、っていうか、そこまでやったなら最後までやろーよ!
Commented by ねすと at 2006-09-07 14:41 x
やってやったぞ!これで文句はなかろう!щ(゚Д゚щ)フハハハハ
Commented by 19 at 2006-09-07 15:05 x
やってやったネタブログ。見て笑うがいい。
生体ネタのためだけにココまでするのか自分!すげえ!
・・・・・・疲れたorz
Commented by at 2006-09-07 15:16 x
>ねすとさん
よし、じゃあ、リンク追加しときますn(PAN

>いくさん
ほんとにやりやがってるー!?wwww
っていうか、更新日付見るにまさか前から作ってたとか?(死
リンク追加許可おっけー?
Commented by 19 at 2006-09-07 15:24 x
画像加工からブログ設定からテンプレ編集から何から
全部今日ついさっき2時間ほどかけて適当に作ったもの。
過去記事はすべてSSから日付割り出したでっちあg(アッー
構わないけどこんなのリンクしたら恥さらしにならないかΣ(・ω・*≡;・ω・)
Commented by at 2006-09-07 15:46 x
過去記事でっちあげかよ、っていうかレス間隔早いよ!w
え、恥晒し? 今更じゃなーい(にぱー
Commented by ぱるf at 2006-09-07 16:59 x
最後まで読んだけど一回やったのでやりません(・ω・)
Commented by at 2006-09-07 19:57 x
流石に一回やっちゃった人はしなくていいと思うよ!?
Commented by いもーとさま at 2006-09-08 10:54 x
ハメラレタ。
ところで小畑さんまじですか(;・ω・≡・ω・;)なんかすごいショックやわ…。
あとあたしは人に優しくないかもしれないけど、地球には優しい。(どうだよ)
Commented by Akira_Ikuya at 2006-09-08 11:20
はめてやりました。っつーか、お前もう肺炎は治ったのか。
あと、小畑さんのヤツはマジっぽい。ニュースでも流れてたし。最初は虚構新聞系のネタと思ったんだけどね、俺も(;´Д`)
あと、地球に優しいのもいいんだけど少しは人に優しくなってください切実に。
Commented by いもーとさま at 2006-09-08 11:39 x
肺炎?もうバッチコーイ(○°ε°○) 脅威の速さで治してやりました。今もバイトの面接に行ってきたんだぜ!なんかけっこう好感触だったぜ!さすが地球に優しい・あ・た・し・☆
えーまじでかー!テレビ見てるけどキコ様の息子さんの話しかなかったぜー!小畑さんの顔を拝んでやろうヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
ゆりはいろんな人に優しいです。あっくんにも優しいです。
Commented by at 2006-09-08 12:32 x
ばっちこーいって何か違うぞソレΣ
まぁ、治ったなら何より。しばらくは養生せーよ。
ぶっちゃけ今初めて母親の名前を知った俺。きことかいう名前だったのね。息子さんの名前はどーなるやら。

あと、小畑さんの顔写真は色んなニュースまとめサイトで既にでとるよ。
Commented by 十和田 at 2006-09-09 12:16 x
は め ら れ た (゚Д゚;)
Commented by Akira_Ikuya at 2006-09-09 23:12
ちょ、未だに被害者増殖中かよwwwwwwww


<< 速報。 Scene7 >>