至る道筋、残る跡。

 何か最近、えらく外部検索サイトからうちのサイトにたどり着く人が多いなぁなどと思っている晶です、おはようございます。ここ数日、軒並みアクセスが500突破してんですが何が起きてるんでしょうか。
 そんなに俺が毎日更新するようになったのが珍しいですか!?
 更新してなくても100-200は毎日きてくださってる方がいるようですが、数日連続で500越えは珍しいなぁ……。

 と、思っていたら。
 何か検索ワードに気になるのが入ってるんですよ。何かっていうとね。
d0072413_928266.jpg

 一番目、二番目はまだわかるんです。
d0072413_9294931.jpg

 おい、ちょっと三番目!?

 俺はエレセシなんだよ、ハワエレは好きじゃないんだよ!(そういう問題じゃない
 しかもエレメス×なのか。エレメスが先なのか!(そういう問題でもない



 ていうか、エレメス×ハワードでぐぐってみても何か上位陣に俺のブログはひっかからないんだけど、一体何処まで深く探したんだ……? Yahooとかは普段使わないので知らないんですが。とわが「Yahooで「Fate 桜 嫌い」でほんとにあきちんのサイト引っかかったよ」とかこないだ言ってたんですが僕には聞こえない。
 何で桜スキーな俺のブログが嫌いというキーワードに……っ!
 ちなみに、エレメス×ハワードでぐぐると10ページ目に俺のブログがありました。何この微妙な位置。

 ていうか、アサ次郎が未だにこの位置にいるのが不思議。この検索ワード、かなり前からいたよーな気がするんだけども。確か白乃からFateバトン回ってきた頃合だし、そろそろ数ヶ月たつような……たたないような? あれ、何か最近年月の移り変わるスピードについていけねぇ(死

 あと、気になったのが生体小説。生体小説と俺の観点から言っちまえばどーしても生体研究所3Fの面々を使った小説という風に脳内思考が行き着くんだけど、一般の人から見ればそーはいかないよなぁ、ってことで、ぐぐってみました。

d0072413_9365512.jpg

 ちょっと待て。一番上かよ!?
 そりゃ流れてくるよ、生体SS目当ての人なら。っていうか、まじめに生体移植とかそこら辺の小説記事より上にくるとかもうほんとなんていっていいのかわからないんですが。おそるべしぐーぐる。っていうか、これのソート基準がわからん、本気でわからなくなってきた(死

 あと、じゃんけん! 死ねぇっ!とかいうキーワードが見えるけど俺は軽やかにスルーしますね☆
 いえない、ちょっと前までしぃえむ☆おん系のキーワードが数個存在してたなんていえない。あとC†Cも。
 っていうか、rolg8 20って何を探したかったんだろう。Rolg同盟のこと……なのかなぁ?


おまけ。
 何か、昨日の絵茶のおちがけに「小説はブログにアップするので暇な人は探してください」といったら、「育弥」というのでぐぐるとネームカードが一番上にきたとか。今まで変な著名人の名前ばっかりきてたのに!?
 ってことで、もうある程度開き直ります。別鯖の人もどんどん見に来るといいよ!(死
 ただ、時たま急に更新しなくなりますがそのときはあんま気にしないでくだsアッー
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-08-31 09:47 | リアル


<< 去る葉月、来る長月。 認識の齟齬。 >>