【Last Prelude】 - 話数形式

【Last Prelude】
・話数形式
Scene1 - 「それは愉快な日常の一幕。」
Scene2 - 「朱い夕焼け、灰色の壁。」
Scene3 - 「隠された形跡。」
Scene4 - 「エレメス=ガイルの憂鬱。」
Scene5 - 「セシルとトリス。」
Scene6 - 「カトリーヌ=ケイロンの受難。」
Scene7 - 「ただ、無慈悲に冷徹に。」
Scene8 - 「隠された形跡と謀略。」
Scene9 - 「赤錆色のスカーフ。」
Scene10 - 「マーガレッタ=ソリンの溜息。」
Scene11 - 「エレメスのお料理教室。」
Scene12 - 「ある一人の化学者の一生。」
Scene13 - 「薄く微笑んだ君に餞を。」
Scene14 - 「血煙に霞んだ遠い夢。」
Scene15 - 「Last Prelude」
Epilogue1 - 「Story ends」
Epilogue2 - 「Story begins」

After Story
Episode1 - 「星空、花火、桃色浴衣。」
Episode2 - 「祭囃子は遠く消え行き。」
Episode3 - 「蒼い髪留めと赤い林檎飴。」
Episode4 - 「そして次に見る夢へ。」
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-08-24 10:18 | 二次創作 | Comments(13)
Commented by A-seno at 2007-11-08 20:14 x
こんばんわ。初めまして~(○´∀`○)ノ
第一、第二創作の小説全て読ませていただきました~。
正直ないてしまいましたよ・゜・(つД`)・゜・
もう生体とかいけねぇ・・・

あんたは天才だよっ(初対面でナンテコトヲ
Commented by at 2007-11-09 01:21 x
おぉぅ、こんばんわー。いらっしゃいませ!
読んでいただき感謝感謝。一次創作のほうは、書いたはいいけど題意も何も決まってなくて結局未編集のがあったりするのですが、もしかしてそれも読まれてしまったのだろうか。うわぁああ、はずかしす。

そして生体は是非行くべきです。カトリヒロインに原稿書いた後に普通にカトリ倒しに行くぐらいの気概で!(ぇー
でもって、天才なんて言葉は俺にはもったいなさすぎると思うのですよ!?
Commented by とわ at 2007-11-09 02:02 x
カトリーヌは倒すものじゃない。掴むものだ
Commented by ほんだ(´・ω・`) at 2007-11-09 09:41 x
頭に乗せてたらすんだ!(゚Д゚)

たれカトリ(>´д`<)

ちなみにかちらはリンクフリーですか!はったら張り倒されますか!?Σ(゚Д゚;)
Commented by ほんだ(´・ω・`) at 2007-11-09 09:43 x
かちらってなに(>´д`<)こちら、の間違いで、すいません
Commented by at 2007-11-09 16:00 x
>とわ
この変態!

>本田さん
たれカトリよりたれセシルがひじょーにほしいです、セシル可愛いよセシル。
そしてリンクはフリーですよ、特に制限はしてません! ただし変な業者とかは除く!
Commented by とわ at 2007-11-09 22:08 x
なんで変態!!

単にカトリだけ白羽しづらいから白羽したいってだけなのに><
Commented by at 2007-11-10 16:44 x
掴むこと自体が既に変態ですぅ>w<
Commented by 凍夜 at 2007-11-29 02:02 x
お初にお目にかかります、凍夜っていうもんです。
このたび、面白い小説ないかなぁと検索をかけてここに来させていただいたわけですが。
うん、とても感動しました、本編のラストとか涙でそうでした。

オマケはちょっとコミカル、且つ本編の悲しさ(のようなもの)をぬぐってくれる心温まるもので、にやにやしながら読ませていただきました。
感動をありがとう、俺もいいもの書こうと触発されました!
Commented by at 2007-12-01 01:21 x
おぉぅ、いらっしゃいませ!? コメント気づかず申し訳ありませんでした!
自分の稚拙な作品なんかでそこまでいっていただき、感激の極みでございます!
そちらも同業者のようなので、お互い頑張っていきましょ!

後、おまけのアレは本当におまけだったので、Episode3ぐらいでやめておいたほうがよかったような気がするんです、うん。のせちゃってすいません(ちょーん
Commented by よるひめ at 2008-12-06 01:06 x
はじめまして!
色々巡ってたらここに辿り着きました
LPもDATも涙なくしては読めませんでした;;
読み物で泣いたのはホント久々だ・・・

両作品とも紙媒体では出してないのかな?
是非とも手元に置いておきたい作品です
プリントしろ!(゚Д゚)、とか言わないで><;

最近は生体行ってなかったんだけど、LP8話の侵入者よろしく、久々に砂ソロで行ってきます
Commented by at 2008-12-06 12:31 x
ようこそいらっしゃいませ!?Σ
こんな辺境の地にきてくださってありがとうございます。最近はもう何もかけずに筆をおいてしまってますが、自分の稚拙な作品がご満足いただけたようで何よりです。

LP、datは両方ともインターネットのみの公開となってます。昨年夏に、「二つの桜」というエレメスとカトリーヌ(+1)の作品を書きましたが、虎の穴に降ろした分含めてすべて完売となっていたはずです。申し訳ないです。
前回の夏、今回の冬も何か書かないかと誘われていましたが、今春からどうにも何もかけない状態が続いておりまして、結局書けずじまいとなっております。

そして書いておいてなんですが、本当に砂でソロいけるの!?
Commented by at 2008-12-06 16:42 x
うちのSniはスパッツ時代に生体ソロで転生しました(’’
悪魔化後も出費が以前より膨らんだけれどやれたなぁ。
しばらくやってないけどw


<< ただ黙々と重ねつつ。 遠い足音。 >>