生存報告。

 日記更新、毎年八月になると面白いぐらいに頻度が減ってるなと自分のことなのに他人事のように笑っている晶です、おはようございます。理由は色々とあるのですがっ。

 とりあえず、現状仕事が忙しくなり、今までみたいにあいた時間が確保できなくなってきました。けど、夜は時間さえあれば小説書いてる日々なのでブログへと手間が回らず。
 それでも毎日200人ぐらいの方々がきてくださってるようで申し訳ございません_| ̄|○
 生体スレのほうで投稿し続けてる小説が一区切りしたら、おそらくこっちの更新も開始始めると思いますが、もう少し低頻度な更新が続きそうです。しばらくは小説をアップするだけになるかも(ちょーん

 とりあえず、生体小説、リテイクしてこっちに貼り付けるかなぁ……。
 小説を書く際にちょっととある方からアドバイスもらったので、新規一転頑張るのでございますよっ。まさに目からうろこな意見がどっさり。これで火をつけれなかったら物書きとしてペン折らなきゃ。

 そんなわけで、Gvレポとかは後回し気味になってるこのブログですが、もうしばらくこんな感じが続きます。ご容赦くださいませ・゜・(ノ□`)・゜・
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-08-18 11:42 | リアル | Comments(5)
Commented by とわ at 2006-08-18 15:55 x
ご容赦しません!
Commented by at 2006-08-18 16:50 x
わかった、じゃあ生体小説書くのやめr(PAN
Commented by 凶月 at 2006-08-19 00:55 x
現実に負けんなっ!
Commented by at 2006-08-19 12:40 x
ちょ、何で負ける負けないがwwwww
Commented by とわ at 2006-08-19 13:13 x
戦わなきゃ!現実と!


<< Scene2 黒い傘 >>