占い結果。

 流石に速報記事だけ流すのも何か後味悪いな、ってことで、別記事でごまかそうとしている晶です、再びこんにちわ。そんなわけで、ネタ拾ってきました。いや、お前探してまでもってくるなよっていう声があがるかもしれないけれど。

 とりあえず、博士のところにこんなもの落ちてました。

 ほへと占術研究室 数秘占術

 ……また占い関連
 いや、信じる信じない別としてネタになるし、ね!?
 そろそろ読者の方が飽食になるかもわからないけど、とりあえずごーごー。



19**年 *月 **日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから***日目です
生まれてこのかた****日目です
今日は 頭が冴えています。


 ……あー、確かに、一応誕生日きたといえばきたのか。早生まれだし。
 個人的にまだきてない感じなんですけど、で、確かに13時間眠ればそりゃ頭冴えますよ。寝すぎで少し頭重いけど。

年齢20歳は 感情がテーマです。
今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが、人間として一段階成長する事でしょう。すごくいい事もありますが地雷も落ちています。


 地雷って何だよ!?
 え、なに、俺地雷踏んで一段落成長すんの!? むしろ毎日地雷畑の中歩いてる感じもするんですが。

・基本性格
特殊な人で鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。


 特殊って何だ、特殊って。人を天然記念物のように!?
 総じて正解といえば正解なんですが。っていうか、あたりすぎて何もいえないよ畜生。
 毎回同じ言葉言ってる気がする俺もワンパターン。

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる
スケールの大きい人物です。


 スケール大きいのか、俺って。自分ではすげー狭量と思ってますけど。
 他はあたりちゃあたり、かなぁ。ただ、自分を表現するのに時間がかかる、はちょい違うかも。人見知りと、その後の反応は正解。ついでに、人間関係分けも正解。
 っつーか、仕事の友人系列にプライベートは見せたくないです。もはや友人Sレベルまでに知られてれば別にどーでもよくなるけれど。

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ


 子供いないよ! でもペットはちょーらぶだよ!
 毎日同じもの食べてなんかないもん。って言うか、気づけば一品程度には毎日同じものあるかも。
 あと、最近は一貫してないよ、たまには他の色も着てるよ! 昔はほんと黒一色だったけど。

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。


 目標なくても貯金するけどなぁ……っていうか、衝動買いはあまり否定できないかも。とりわけほしいものなくてお金が余ってるときだと、ついつい手を伸ばしたり。
 だから普段財布の紐は硬めにしばってるんですYO!


 ……と。まぁ。
 今まで全ての占い結果照らしあわされて、そろそろ俺の抽象的なイメージが皆の中にできてんじゃないかと若干不安に思いながら、やっぱり今回も的中された占い結果に枕ぬらします。
 くそー、いつか的外れな占い結果見てみたいよこんちくしょう!


おまけ。
 そういえば、財布の紐で思い出した。
 はっしーが今度就職決まったとかで、22日の土曜日に飲み会に連行されそうです。梅田まで。
 で、29日に、Rolgの人らに拉致られて飲み会だそうです。これも拉致られそうです。梅田まで。

 ……両方とも何か串カツ屋とかいってんですが。まさか同じ店じゃなかろーか。
 っていうか、職場での飲み会なくてほんとによかったと思う昨今。職場での飲み会あったらほんとに財布が枯渇して悲鳴上げてるよ!
 とりあえず、はっしーは就職おめでとう。おいでませ新入社員地獄へ(爽
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-07-20 15:24 | リアル | Comments(5)
Commented by ntowa at 2006-07-20 17:25
梅田じゃなくて難波でした!


で、俺は何でテスト1時間前に占いやってるんでしょうか。
Commented by at 2006-07-20 17:30 x
難波か! まぁ、どっちでも俺的にはあんまかわらんが!
ドッカデヒロッテー

一時間前なのに余裕なのかやけっぱちなのか。それがとわちょクオリティ。
Commented by とわ at 2006-07-20 19:17 x
難波で迷子になってるあきちんをにやにやしつつ見守る会が急遽発足されました
Commented by mini at 2006-07-21 14:25 x
俺とまったく同じ文なのですが・・・。( ̄-  ̄ ) ウーン

もしかして同じ誕生日?( ゚д゚)ハッ!
Commented by Akira_Ikuya at 2006-07-21 14:55
>とわちょ
っていうか、どーせ同じ阪急なんだから梅田で拾っていってよ馬鹿ー!?
皆を10分以内に見つけれなかった俺そのまま帰るもん・゜・(ノ□`)・゜・

>mini氏
結構だぶってるのあるみたいよw
知り合い同志でだぶってる人もいたし、パターン数あんまり多くないんじゃないかな?


<< 思わぬ落とし穴。 剥がれた皮。 >>