創作系メモ

 メモ内容。
 見る方は追記へどーぞ。




・霧を主役としたアフターストーリー
・霧をヒロインとするならば、他のフラグはたたき折らなきゃいけない
・フラグの折り方。みき、よーこ、先輩は楽。問題はとーこ。っつーかこいつのは個人的におりたくない。
・かといって二股は矜持に反する。何とかしてフラグ消さないと……。
・霧をメインにすえるなら、やっぱり霧の転向先の学校のことも書かないと。
・オリキャラ出すしかないよなぁ……?
・転向先は雪国(ドラマCDより)。他ゲームと混ぜるのもアレだしオリジナルでいこう。
・そこのオリキャラと恋愛させてもいいけど、あの状態から太一以外っていうのも無理だよなぁ……。
・うーん、話数は15話前後。内どれぐらい、他キャラのエピソードに使うかが問題。
・うーがー、まとまるかこんちくしょー!
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-07-18 11:35 | 二次創作


<< 剥がれた皮。 いつか見た交差点。 >>