キーワード。

 更新の七割が仕事中だと突っ込みを受けましたが、実は九割近くそうだと思っている晶です、おはようございます。ダメ人間とか呼ばないでください。
 ちゃんと休憩時間っぽい時間にやってるんだよぅ。仕事中は更新する暇ないし。


 昨日ネームカードを設定して、機能の一つ、アクセス解析ってヤツをやってみたんですよ。で、色々と見てみた結果、何か妹のサイトからリンク張られとるし。これはこっちからもリンク張って返すべきかちょっと悩む。まぁ、触らぬ神にたたりなしか。

 で、もう一つ噴いたのが、検索ワード。これは単語で検索してうちにたどり着いてくるHit数を示したもんなんですが、検索ワードが出てくるんですよね。
 で、そのワードは、

「子供の落書き帳」
 まぁ、当然といえば当然、ですね。前のブログでも言いましたけど、ギタドラ・ビーマニなどでおなじみの佐々木氏の曲が元ネタです。でもごめんなさい、音ゲーは聞く専門なんです、話題に上がることはないでしょう(死

「RO ケンセイ ステ」
 ……俺、自分からケンセイの話題降ったことないはずなんだけどなぁ。コメント欄とかに反映したのか、あるいはとわちょのことに触れたときのキーワードに触れたのか。
 何はともあれ、俺ケンセイ作る気ないですよ?(ちょーん

「しるびぁ RO」
 本人のブログ行ってくださいよ。明らかに☆降る所属のしるびぁさん関係の検索ワードです。何で俺のところに流れ着いたんだろう。こないだの忘れたい記憶薔薇族の影響か。

「乃木坂春香」
 ………。
 たった一単語なのに噛み付いてきやがった……!?

「子供の落書き帳 SS」
 子供の落書き帳はわかるんですが、何でそれに「SS」を付随させるの!? SSっていうと、俺の脳内では「ソウルストライク」と「ショートストーリー・サイドストーリー」ぐらいしか該当しないのに。
 アレか、SSランクとかいう意味でのSSなのか! 子供の落書き帳パーフェクトとか見てみたいです。確かSSってパーフェクトだよね?

「ハチクロ」
 これは俺的にタイムリーな検索ヒット。でも、ヒット件数は1.多分、膨大なハチクロ検索サイトからここにたどり着いたんだろうなぁ……それがあんな記事ですいません。
 ※見てない人への注釈:俺が吐血しまくってた内容でした(誤解

 そして、極め付けがこちら。

「Fate 桜 嫌い」
 ………嫌いってなんだよぉおおおおおおおおおおおおお!?
 桜スキー宣言してるのに、何でアンチな方々が来ますか!? 桜分が足りませんか、もっと放出するべきですか!
 ……ひょっとして、「桜を嫌いな人へ。桜を好きになってくれとは言いません、でもせめて、嫌いにならないであげてください」という俺の切実な訴え文の単語に反応したってことか!?
 あ、でも、ある意味布教になったのかも?(それはない 



おまけ。
 昨日、ハチクロの6-10巻買うために本屋行ったんですよ。家の近くの某Book1stに。二日続けてハチクロ5冊ずつ買うの恥ずかしいなぁ、とか思ってたわけですよ。
 で、何かふと頭の片隅に引っかかるんです。昨日、本買ったときに、何か引っかかったばっかりなんです。

 売り場に着きました。
 そこで、俺は我に帰って、思い出したんです。

「………なんで1-10巻なのに、3×3列で並んでんの?

 合計十冊。けど、本屋に並んでるのは横3列、縦3列の9種類。そして、一番右下にあるのは10巻。明らかに途中抜けしてます。
 くそ、思い出してれば四条の方の本屋いったのに……_| ̄|○
 仕方ないので、抜けてた9巻以降は今日に持越しです。6-8巻まで買って帰りました。
 で、何巻か忘れましたけど、普通に驚いたこと。リカさんが真山に体を以前から許してたような口ぶりが。

 ……あー、やっぱり。とか思った俺は人間として終わってるのかどーなのか。
 何はともあれ、現在ランキングがリカさんぶっちぎりのトップとなってます。だってもろ好み(ぇー
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-07-07 09:25 | リアル | Comments(5)
Commented by いもーとさま at 2006-07-07 18:44 x
だって一々お気に入りから来るの面倒臭いんだもん^^ あとあたしが撮った写真勝手に使ってるからおあいこだろ!(ノ・ω・)ノ画像処理してないやついる?
Commented by at 2006-07-07 21:55 x
版権に差っ障りがないのっていったらこれぐらいだったんだよ! こっちからもリンクはっとくわ。
で、画像はほしいー。
Commented by とわ at 2006-07-07 22:20 x
ヤクルト30本一気飲みのついでにヤクルトで晶って書くと吉だよ!
Commented by 凶月 at 2006-07-07 22:28 x
桜嫌いでヒットだとぅ!?

そんなバチ当たりなやつらはアク禁d(ry
Commented by Akira_Ikuya at 2006-07-09 14:49
>とわちょ
ヤクルト一気飲みは伝説となってあがめられてるので、俺がまねするなんてとてもそんな( ._ノ`)y━・~~~

>つっきー
ちょ、こらwwww


<< Part4-Scene3 生まれた直後の名前。 >>