梅雨の季節。

 雨が続き、洗濯物が日々たまっていく中、皆様いかがお過ごしでしょうか、こんにちわ、晶です。この季節ってほんと洗濯物たまりますよね。寮にいる間は部屋干しが基本だったのでよかったんですが、こっちに越してきてからはベランダに干しているため、雨が降ってるとうかつに干せません。そんなわけで日々たまっていく洗濯物。コインランドリーを使うべきかしらと悩み中。

 まぁ、洗濯物より何より問題があったわけですが。
 とりあえず、本日の更新分。

6/25GvGレポート in 恥晒し(野菜前)同盟(?) (追加更新しました)

 追加修正しました。けど、IRCも何も使ってないため、詳しい時間系列などは不明。LokiGvG板の砦ログ情報と照らし合わせて書きますが、いつもみたいな精密なレポはかけません。っつーか、レースレポでそんな精密いらないだろとは思いますが。

 さて、最近は季節柄の影響もあって、朝夕とお昼の気温の違いがえぐいぐらいに違います。まぁ、春先とかよりはましになってきましたが、それでも、お昼の蒸し暑さと夜の涼しさの変化が厳しく。
 基本ケチな性格な俺は、めったなことではクーラーはつけません。せいぜい、夕飯時に余りの暑さにご飯を食べる間だけつけるぐらいです。だから、眠るときも窓を開けて暑さをしのいでいたわけですが。

 そのせいで、昨日、お腹を冷やし、朝7時から13時までトイレに拘束される羽目に。
 もう泣こうかと思った。切実に。

 当然会社もいけるわけがなく、しかもあまりのきつさにテンパっていたため、同僚には休む連絡をいれたものの会社に伝えるのを忘れるという大ポカをかまし。ええ、部長に朝一で怒られました。常識なくてすいません。こればっかりは俺のミスなのでおとなしく叱られることに。

 そんな風に日々過ごしてる間に、とうとう1,5倍期間終わっちゃいましたね。一週目の土日に狩が出来なくなってしまったことで調子が狂い、終わってみると目標の1/3ぐらいの結果。Lv87の21%。これはちょっと想定より低すぎた。せめて90にはしたかったところ。
 まぁ、スリッパの人がいも荒い状態だったので、確かに満足に狩ができる環境ではなかったけれど。所詮言い訳。今日からは、今までの俺通り、まったり狩りに戻していきます。スリッパも多少は人が減るでしょうし、うん、多分。
 それでも俺は、決してアサクロをあきらめたわけではないっ! いつかなってみせる、多分
 ……まぁ、うん。夏終わるぐらいにはなりたいなとか、また無謀なことをとりあえず言っておきます。無理に100zeny。



おまけ。
 昨日、ちょっと分けありで作成に二ヶ月かかった小説が書き終わりました。いや、内容はメモ帳で50kb↓なんだけどね。二ヶ月の間、違うもの書いたりROしたりで、おそらく実質作成時間は十数時間ぐらいのはず。
 これを書き終えたことで、とあるシリーズのtxtが四つ目になることに。どれも加筆修正が必須の代物ばかりなんですが、まこぴーに見せたら「サイト開いて公開すれば?」とのこと。yaplogの頃は文字制限きつくてとてもじゃないですがブログで小説を見せることは叶わなかったものの、exciteはその分文字制限が和らいでいるので、ブログで乗せることも不可能ではないな、と。

 ただ、問題なのが、RO系列だけで見に来てる人がメインであろうこのブログで、俺の書いた四流小説なんて乗っけていいのかという疑問。
 あくまで俺の創作活動はアマチュアの端にも乗っからない、個人的な趣味のものです。今でも夢は捨ててはいませんが、もうここまで俺の我流の濃さが滲み出ちゃったら今更修正はできないなともあきらめ気味だけど。
 Loki-GvGDiaryにこのサイトが登録されるまでは、別にブログで小説乗っけてもいいかーとか考えてたんですが、さっき見たら何か俺のサイトばっちし登録されなおしてるし。いや、まぁ、レポとか書くんで登録されているほうが閲覧者の人にとっては優しいんでしょうけど。

 ってわけで、アンケート。ブログに小説を乗っけていいか否か。
 俺はブログってものは、自己満足で書くのもあるけど、読んでもらって、一般の不特定多数の方々に面白いと思ってもらうことを前提に書いています。だからmixiとか嫌いというのもあるんですけどね。そんなわけで、匿名でもいいんで、「別に気にしない」なら気にしないとかコメント書いてくれたら幸いです。普段からリアル系統の記事を覗かない人はスルーしといて結構ですので。
 そんなわけで、アンケート開始。募集締め切りは土曜日まで。それまでにちらほら乗せてもいいよ、見てみたい、という意見があれば乗っけたいと思います。意見がないなら、数名に小説を強制的に送り込んで感想とか搾り取る程度に終わります。感想は筆者にとっての水分と同じです。ないと生きていけません(何
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-06-28 11:26 | リアル


<< うたわれたりされてるかもしれな... 6/25GvGレポート in ... >>