ふと気づいたこと。

 記事を投稿した際に、「最新の記事」欄がないというのは案外不便だなぁ、と思う晶です、こんにちわ。yaplogはこういう機能充実してたからなおさら不便に感じるのかも。yaplogがもう少し軽ければなぁ……。

 そんなわけで、現実逃避含めて三つ目の記事投稿です。今日の記事は、

1,5倍期間六日目
Fateバトン

 の二つです。今度から複数記事投稿するときはこうしようかな。



 さて、ふと周りのブログを見渡して気づいたんですが、案外ノルマ課してたり、育成記録を書いたりする人いるんですね。てっきり俺ぐらいなものかと思ってたんですが。

 はっ、まさか俺に影響されてか!
 そうか、俺が流行の最先端を駆け抜けているという証拠か……!

 まぁ、妄言はさておきとして。俺はそのレースからは脱落するかもしれません。
 と、いうのも。ちと、リアルで気がかりなことがありまして。それに起因してあれやこれやと昔のことを思い出したり。まぁ、季節が季節っつーのもあるんですが、そろそろだし。これから夏に向けて、テンションは急降下の一途をたどると思います。

 ひまわりが咲き誇る頃、多分ぐったりぐんにょりしていると思います。ちょっと回りのカップルをひがんだりするかもしれません。革命爆弾右手に暴れるかもしれません。いや、しないけどさ。
 それに追い討ちをかけるように、この間のバトンで某人のことを思い出したり、ついつい過去ログ引っ張り出して眺めたり。友人からその人は今も元気にしているというのを聞き、少しだけ複雑な気持ちだったり。 願い事叶うなら、あの人に頭をなでてもらいたかった。

 そんなわけで、狩のモチベーションダウン中です。昨日、Sと四条歩き回ったので少しは気分晴れました、けど。
 っていうか、SEAMOのCD探すためにCD屋捜し歩くことに。何で京極にはCD屋がないんでしょうか、ほんと凄く不思議です。何とか見つけたけど! っていうか、あんなビルの2階にあるとか絶対気づかないって。アレ気づいてよかったよほんと。

 さておき、お昼休み終わるのでそろそろ仕事へ戻ります。Gvレポ、と呼べるような内容はないけど、とりあえずそれは夜に!


おまけ。
 まぁ、うん。あれだ。この時期からこんぐらいじめじめしてると、八月の下旬あたり本気で死にかねんね、俺。
 理由知ってる人々はせいぜい俺に優しくしてくれるといいです。っていうか、してください。うん。
 ああん、夏なんて大嫌いだぁっ・゜・(ノ□`)・゜・
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-06-19 13:08 | リアル


<< 1,5倍期間8日目。 Fateバトン。 >>