相変わらず不器用な俺。

 とりあえず、わずかながら更新できそうな時間を手に入れたので更新中の晶です、こんにちわ。っていうか、やっぱ家に帰ってからじゃ暇がないよ……とはいえ、会社で更新できる暇もあまりないんだけど!

 さて、とりあえず色々とリンク張られてるっぽいので、リンク編集しようと思い、あっちこっち設定いじりながらリンク編集っぽいのを発見したんですが。

 ……リンクの張り方わかんないよパパン_| ̄|○

 ええい、自分の不器用さが憎い、っていうか、説明書がないと何もできない自分が憎い!
 こうやって見てみると、いかに自分がyaplogに慣れていたかがわかって悲しかったり微妙な感じだったり。むぅ、このままexciteの使い方がわかんないままだったら、またyaplogに戻ろうかしら……。

 誰か御口授お願い!
 っていうか、会社でいくら暇があってもSSとかIRCログとかないからGvレポかけないんだった!
 ……うん、家に帰ってから書きますよ、くそぅ_| ̄|○



おまけ。
 とりあえず、新規リンクとして以下に抜粋。リンクされてるところからは、もう無条件に張っていこうかなっと。相互リンクイラネってところはお返事くださいなー。
 っていうか、リンク漏れあったら連絡ください。こちらからはっときますので!

リンク集系
Alter Ego
 LokiでGvGやるならご存知、(・ω・)の人のリンク。昔は俺の名前消えてたのに新しく張られてました。
 表記がイクヤなのは突っ込むべきかどーなのか。

Loki-Diaries::GvG
 同じくこちらも有名なGvG系ブログ集。このサイトの所有者の名前、そーいえば知らないなぁ……更新していくサイトの情報を拾い上げて公開する仕様、だったかな。着目点がすばらしい。
 いつもGv後はお世話になっております。
 
Loki鯖リンク集
 同じくこちらも所有者不明。けど、かなり前の情報から更新されてないってことは、もう放置気味なのかな?
 いまだにここから接続があるということにちょっと驚きつつ、とりあえずぺたぺた。

犬小屋生活
 気づけばいつの間にかリンクを張られていたという、GSの固定傭兵Zephid所属の犬草氏のブログ。こことAlter Egoを併用すればほぼ全てのリンクにいけるというすばらしさ。ああ、楽って素敵(何
 G募集期間のとき、書き込みどうもありがとうでした。

睡眠☆万歳
 yaplogのリンク追跡で見つけた新しいリンク集。いつの間にこんなものが、っていうかいつ張られたんだろう、俺。……あ、あれ、許可したっけ?_| ̄|○←最近記憶が曖昧
 さておき、所有者はCDRS同盟の転職マガジン所属の十和田氏。リンクをexciteのほうに張り替えておいてくれると助かりますヾ('□'*)ノ

栄光の為に大きな拍手
 Rolg同盟の栄光の為に大きな拍手所属、ブリマスこと赤の天使氏のリンク集。どうやら、姫が勝手に掲載許可した挙句、そのことを忘れてたらしいといういつの間にリンク張られたのかすら気づかなかったという過去が。
 いや、別に掲載許可とか取らなくてもいいですけど! ただ、下のほうに「リンク許可はとっています」って書いたから、「あれ、俺許可したっけ? え、まさか俺若いのに痴呆症!?」とか驚いただけでs(PAN

個人系
シャルさん
 Rolg同盟、幻影†旅団所属のシャルさんのブログ。いつも1dayとかでお世話になっております(へこへこ
 っていうか、会うたびに出会い頭に「あきちんもえすもえす」といってくるんですが、旅団で変なウイルスでも流行ってるんですk

りょーちん
 時間が合えば一緒に同盟行楽してる、現在フリーのりょーちん。ブログ発足当時は「ひっそりやりたいからー」ってことでリンク張ってなかったけど、何か今では結果張ったり傭兵表はったりで、俺のブログより圧倒的に知名度高くなってるお人。
 とりあえず、今更ながらリンクぺたぺた。

とーかねーさん
 ブギー○ップの人だー、とか指をさしてはいけません。4B同盟、Ewige Lied所属のトーかねーさんのブログ。この人も俺の知らない間に気づけばリンクはってました。ギギギ。
 4B同盟に行楽いったときはお世話になりました。また今度遊びにいくよ!ヾ('□'*)ノ

ファタ氏
 ラジのGに所属してる、野菜前の住民のファタ氏こと月人さん。そーいえばかなり昔に「リンクはっていい?」ってきかれて応えたまま、俺が張り返すの忘れてたというオチ。今更ながらぺたぺた。
 また今度リヒつれていってね! ついでにリンク張り替えといて!(何

 とりあえず、新規登録はこの辺……かな? 多分。確か鋏君ところからも前に張られてた気がするけど、あそこ確かパスワード必要だし俺自身パスワード知らないからとりあえずスルーが賢明か、うん。
 とはいえ、張られてる分に対して張り返すだけだから、あまり新規開拓とはいえないような。
 ……こうなったら、一度でも話したことある人全てのリンクはっつけてみようかなぁ(ヤメレ
[PR]
by Akira_Ikuya | 2006-06-07 14:29 | リアル


<< 最近の現状。 ブログ移転完了お届け。 >>