人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みのメモ帳。

 原稿自体は上がってたんですが、仕事の密度のせいで家に帰ってすぐ眠ったり、白乃ややす君に拉致られてヴァンガードしたり、俺から拉致られにいったヴァンガードしたりと、何かもう凄く自堕落な日々を送っていたら八月も半ばでした。こんばんわ、晶です。

 そして言うのをすっかり忘れてたんですが、実は明日から東京行きます。前日準備して当日も多分ちゃっかりスペースに居ると思います。ただ、お昼前まではちょっとふらついたりするかもしれません。もし俺を罵倒したいとかいう奇特な方がいらっしゃったら多分お昼過ぎぐらいからくるといいかもです。嘘です、会いにきてくださるなら普通の挨拶がいいです、罵声はイヤァア。
 まりあの缶詰に着物着た変なにーちゃんがいたらたぶん俺です。石は投げないでください。

 そんなこんなで、現在荷造り中です。
 明日出発の土曜日の昼過ぎに東京出て大阪へ戻ります。そして月曜からまた普通にお仕事です。っていうか仕事の密度濃すぎてもう誰か助けてー! 何でこんな若造が業務分析とかしなきゃいけないんですかやだー!
by akira_ikuya | 2011-08-11 00:55 | リアル


<< 祭りも終わり。 このブログの方向性。 >>