あ、風邪薬きれた。

 急にふらっといなくなるのがもはやデフォルトにありつつ晶です、「あきらです」で変換したら「晶」の字に一発でなってくれませんでした、もはやどれぐらい遠ざかってたかよくわかると思いますこんばんは。

 今まで結構楽しかったプロジェクトから4月頭をもって異動となって、何かもう変なストレス下の元でひーこらやってます。何か4月下旬から忙しくなるらしいよ? 精神的だけじゃなくて肉体的までやばくなったら真面目にやばいんじゃないの?っていう環境で日々勤しんでます。楽になりたい。ピギィ。
 そして何か昨日ぐらいから喉が痛くて、今日の夜やっと風邪薬飲んだんですが最後の一粒でした。あれ、明日の分は?
 そんなこんなで、今日も元気に迷走してます。明日はどっち。


 そしてALの1話は多分近々アップします。2話以降書き溜めれてないので、できればストック確保してから動きたいところ。
[PR]
by akira_ikuya | 2011-04-19 21:45 | リアル


<< 【A Little】 雑貨貪欲スロープHERO。 >>