灰色の果実の反逆。

 ってことで、グリザイアの果実終了。由美子ルートBAD(?)、Trueエンド両方コンプ。っていうかおい、由美子のBADEND、何処がBADなんだよ! マキナのTrueより救いがあるじゃねーか! もうちょっとマキナに愛を注いであげてよwwwwwwwwww

 前評判では「あきちんはどうせ由美子にハフハフしてんだろ」ってRd面子から言われてましたが、結局最後の最後まで幸がぶっちぎりでした。幸かわいいよ幸。いや、由美子もデレてからはクーデレの本領発揮だったけど。

 そんなわけで、萌えゲーになりきれない萌えげー、泣きゲーになりきれない泣きゲーではありましたが、かといって途中で飽きたりすることなく最後まで終わりました。悪くないゲームでした。二週目はちょっと特定キャラはおなか一杯だからいらないけど。これの(幸せな)後日談が出るとかなら喜んで買わせていただきます。重い話はもうええっちゅーの。

 このゲームの煽り文句は一体なんだったんだと思ってたんですが、由美子Trueいってやっと納得。世界を壊す果実とは確かに言いえて妙でした。こういう抽象的な複線はキライじゃねーです。あんまごちゃごちゃいうのも荒れなので、とりあえずグリザイアの果実はこれにて了。4月に神採りアルケミーとReWrite発売するまで、しばらくオフゲーは終わりのようです。

 あ。やっぱり千鶴は俺の嫁で!
[PR]
by akira_ikuya | 2011-03-21 20:56 | リアル


<< 雑貨貪欲スロープHERO。 いつもの僕です。 >>