灰色の果実の反逆。

 ってことで、グリザイアの果実終了。由美子ルートBAD(?)、Trueエンド両方コンプ。っていうかおい、由美子のBADEND、何処がBADなんだよ! マキナのTrueより救いがあるじゃねーか! もうちょっとマキナに愛を注いであげてよwwwwwwwwww

 前評判では「あきちんはどうせ由美子にハフハフしてんだろ」ってRd面子から言われてましたが、結局最後の最後まで幸がぶっちぎりでした。幸かわいいよ幸。いや、由美子もデレてからはクーデレの本領発揮だったけど。

 そんなわけで、萌えゲーになりきれない萌えげー、泣きゲーになりきれない泣きゲーではありましたが、かといって途中で飽きたりすることなく最後まで終わりました。悪くないゲームでした。二週目はちょっと特定キャラはおなか一杯だからいらないけど。これの(幸せな)後日談が出るとかなら喜んで買わせていただきます。重い話はもうええっちゅーの。

 このゲームの煽り文句は一体なんだったんだと思ってたんですが、由美子Trueいってやっと納得。世界を壊す果実とは確かに言いえて妙でした。こういう抽象的な複線はキライじゃねーです。あんまごちゃごちゃいうのも荒れなので、とりあえずグリザイアの果実はこれにて了。4月に神採りアルケミーとReWrite発売するまで、しばらくオフゲーは終わりのようです。

 あ。やっぱり千鶴は俺の嫁で!
[PR]
by akira_ikuya | 2011-03-21 20:56 | リアル | Comments(3)
Commented by ゲルドさん at 2011-03-22 00:46 x
お久しぶりですー。地震の影響での混乱も落ち着いて一段落。
やっと余力も出てきました。
「グリザイアの果実」ですかー。可愛い絵のゲームですねー!私もやってみようかな?
ちなみに、そんな私が最近見たのは「生きてこそ」って映画のDVDです。
きっとそのゲームみたいにほんわかまったりなお話じゃないけど、感動しましたですよ。
リンク貼れないみたいなので、見ないまでもamazonで検索かけて内容紹介だけでも見てね!

えっと・・・この場合はこうかな??

晶さん・・・どうして・・・
Commented by yume at 2011-03-22 08:12 x
文章スキーでもあるあきちんはレイルソフトの超絶活字のソフトも楽しめる体質じゃアルマイア~と申してみます。体験版で文章読んでみてはいかがでせう。
Commented by at 2011-03-22 19:16 x
>姉上様
姉上様ぁああああああ、ご無事で何よりぃいいいいい!
いや唯一連絡のとりようのない人だから真面目に心配してました。無事でよかったです。本当。
可愛い絵ですけど、内容は結構ぐろいです。萌えゲーになりきれない萌えゲーで泣きゲーになりきれない泣きゲーです。何かもう色々酷いゲームでした。少なくともほんわかまったりしません、うん。

そして生きてこそっていくつかヒットするんですが一体どれのことですか!

>ゆめみしさん
レイルソフトとはまた聞いたことないとこが。
個人的に体験版は時間の無駄っぽく感じるのでやらない派です。フィーリングで買うの選びます。だから大体買わないままやらないまま流れていきます。


<< 雑貨貪欲スロープHERO。 いつもの僕です。 >>