オニオンリング。

 持って半年、といわれていた祖母が、言われた日から数えて一月で亡くなりました。
 会社に連絡いれて、引継ぎ作業で2時間だけ出社してすぐに福岡に帰って、通夜、葬儀と行い、火葬中の待合室で地震の映像を見ました。
 何かもういろんなことが立て続けにあって、被災地でもないのにものっそい憔悴してました。今、大体の手続きが終わって大阪に戻ってきてます。友人諸氏には何とか連絡がついて、今日の昼過ぎ、東北地方に唯一すんでる姫とも連絡が取れたので、何とか交友関係は全員無事のようです。

 そんなこんなで数日空けてました。
 何だか、全てが終わって、やっと少し、思い出に浸ることが出来そうです。

 でも、オニオンリングは多分、まだ苦手のままだと思います。
[PR]
by akira_ikuya | 2011-03-13 18:19 | リアル | Comments(0)


<< いつもの僕です。 なぁにこの結果。 >>