数年に一度の大寒波だろうがなんだろうが関係ないけどとにかく寒い。

 ……あ、関係あるのか。寒いし。

 そんなわけで年の瀬です。福岡に帰省中でございます。鳳が「え、福岡今積もってんの? やだ僕帰るのやだwwwwwwwwww」って言ってたけど、あいつは本当に帰ってこないつもりでしょうか。帰ってくるなら拉致ろうと思ってたのに。っていうか雪降ってて拉致れない予感のほうが強いけど。

 コミケも無事終わりました。俺は一日目しか参加してませんが、今ちょうど三日目が行われてると思います。とりあえず俺の参加日は終わったので無事終わった扱いしてます。
 散々寒いと脅されてたんですが、シャツ一枚とカーディガン一枚で何とか乗り越えれました。コートとセーターもっていったんですがどっちも着ずにすんでほっとしてます。胸元に赤い刺繍みたいな感じのが入った白いシャツを着たり、その上に白黒のカーディガンきてたのが俺です。流石に冬は浴衣着ませんでした。
 訪れた方々もありがとうございました。差し入れもありがとうございます。
 っていうかですね。今年初めて、とうとう、知人以外でファンの方が訪れてくれたんですよ! もうテンションあがりますよね! あがってもいいですよね!

俺Ω<リア、リア! 今日はじめてファンの人がきてくれた! 挨拶にきてくれた!
リアΩ<え? 毎年誰かしら来てくれてるよ? いつもアキいないけど

 _| ̄|○

 ねぇなんで! 何で俺いないの! ほぼいつも売り子してるのに!
 本当着てくれて挨拶してくれた方ありがとうございました。HNでも聞いとけばよかったと思います。本当。そして獅の字がつく某にーちゃんはちょっと籤運自重すればいいと思うよ、何あの強運!

 昨日は夕方4時の新幹線に乗り込んだら、実家の最寄り駅についたのが10時ぐらいでした。流石に6時間は疲れる。うん。
 乗り込む前に、お台場の何かアウトレットとかいろいろ入ってるところに買い物にいってというか、買い物に付き合って、ついでに鞄買って来ました。小豆色の鞄を見つけて、買うかどうかすっごい悩んでたら、定員のおにーさんがそっと茶色の色違いを横に添えてきたため逆らえませんでした。茶色は卑怯、うん。何か店員の思惑にまんまと嵌ってる気がしますがまぁいいとします。

 そして福岡は雪がひどいというか、明日はもっとひどくなりそうなので、本家挨拶を一日ずらして今日いくみたいです。あれ、笑ってはいけない24時見れるかなこれ。

 そんなこんなで。
 本年もお世話になりました。夏冬以外は小説がサボりがちになっている絶賛体たらく中の子供の落書き帳ですが、来年も生暖かい目で見守っていただけたら幸いです。
 ……あ、最近は日記すらサボってる。っていうか一ヶ月ぐらい音沙汰なかったですよね、今月。本当すいません。仕事とかMHP3とかそういうのがありまして、あ、はい、後者はただのサボりですすいません。最近っていうか、5月ぐらいからツイッターで済ませちゃってる面があります。そろそろアカウントはっときます。「yikuya」で活動してます。そのままとかいうな。

 それではそんなわけで。
 来年もよろしくお願いいたします。
 皆様、よいお年を。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-12-31 11:28 | リアル


<< 今年の年越し。 気がつけば自動ログインすら解除... >>