気がつけば自動ログインすら解除されていました。

 あ、はい。地味に生きています。何とか生きてます。
 仕事が忙しくなって原稿があってMHP3があって、ROが記憶のかなたに忘れ去られてもはや日記内容がツイッターですんでしまうレベルでしたが生きています。

 で。
 出向先のプロパーさんに頭を下げて残業させてもらってる中、明日休みとってコミケの前日準備いってきます。明日っていうか日付的に今日です。4時ぐらいにむこうついて合流して準備して、29日から参戦します。
 俺の明日からの予定が、

 28日:4時に到着。合流して事前準備。
 29日:当日。東A-42aで売り子してます。ところで東A-42aってどこ? リアのとこから丸々コピーしただけなんだけども。
 30日:福岡へとんぼ返り。
 31日:実家で元旦。
 1日:本家挨拶。
 2日:大阪へ戻り。
 3日:一日ぐらい家でゆっくりしたいです。

 そんな感じで僕の年末年始は終わる予定です。何この過密スケジュール。
 原稿入稿のお知らせはしていませんでしたが、地味に入稿していました。リアの出すアンソロ本?に混ぜてもらっている形です。何か予定ページより悲惨な枚数オーバーしたとか聞いたんですが、僕はもう土下座して謝るしかありません。ほんとごめんなさい。セニアかいてたらテンションあがってきたんです。
 ところで、僕冬のこみけ初参戦なんですがどんだけ寒いんですか。まじ全然何もわからない。もし会場でふるふると震えてたらそっと慰めてください。っていうか誰か俺に手袋ください。実はもってないんです。今度いいの買わないとなぁ。

 そんなわけで。
 来場される方は、冬の会場で会いましょう。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-12-28 01:08 | リアル


<< 数年に一度の大寒波だろうがなん... 具材メモ。 >>