具材メモ。

 変更あったら書き換えるかも。

 とらちをつれてなたくと恵比須町集合。

 白菜:1/4 肉+団子:1.5kg 豆腐:5丁 人参:2本 葱:1本? 菊菜:?? しいたけ:?? マロニー:1袋 卵:1パック うどん:3 ラーメン:2 米:4合

 アップした途端に書き換えやがってあいつらはwwwwwwwwwwww

01:20:35 (nataku) 麺食う頃にはいい感じに腹膨れてるはずだから
01:20:37 (earth) ww
01:20:44 (pako) 朝食べる。
01:21:41 (nataku) うどんだけなら俺は一人で2玉はくうけどラーメンがあるとなると押さえて食うか
01:22:01 (KR_Akira) とりあえず皆、「皆で食べる」ってことを忘れずに仲良く食えよ!?
01:22:17 (Towa) ああ、仲良く・・・だな
01:22:37 (nataku) わかってるよ!仲良く・・・・な
01:22:49 (pako) 仲良く・・・ね
01:23:10 (KR_Akira) もうやだこいつら
[PR]
by akira_ikuya | 2010-11-20 01:19 | リアル | Comments(5)
Commented by ξ・∀・) at 2010-11-20 09:47 x
ルールとマナーを守って楽しくディナーしよう!
Commented by at 2010-11-20 17:26 x
俺以外が守ってくれるかがすげー不安です。
Commented by とわ at 2010-11-22 00:30 x
仲良く食べるに決まってるじゃないか。(某フリーダム的な意味で)
Commented by なたく at 2010-11-30 19:30 x
チゲ鍋
チゲ味噌 ナムル 葛切り 牛のバラ
水炊き鍋の最後のうどん
↑こんだけ俺もってく。
この辺は当日買ったものでは物足りない!
てかこの季節の鍋に牡蠣がないとかやっぱどう考えても・・・ブツブツ
いっそシイタケみたいに俺だけ食うから入れるという手も・・・ブツブツ
Commented by at 2010-11-30 22:43 x
もし牡蠣がウイルスもってた場合、鍋にいれた瞬間全員アウトになるから牡蠣はだめ。学生の集まりなら別に多少無理してもいいけど、いい大人の集まりなんだからそういう無茶はやめましょう。


<< 気がつけば自動ログインすら解除... 僕が姿を見せないわけ。 >>