久しぶりにこのコンボ。

 仕事で疲れて帰る→限界なので帰宅してすぐ眠る→こんな時間に起きる→でもまだ微妙に眠い。

 やばい、凄く一日を浪費するフラグ……!
 仕事が現在やべーです。ついちょっと前まで進捗余裕のペースで進めてたんですが、急に仕事内容の裾が広がり始めたため進捗的にやばいペースになりました。
 おかげで11月8日有給とって遊戯王のイベントいくはずが、有給とれない状態に。泣いてない。泣いてない。

 あすらぎたんは楽しんでくるといいさ、うわぁん!

 っていうか、俺このイベントのために1万ぐらいぶっこんでカード新調したんだけど、このやり場のない意気込みを何処にはき捨てればいいのwwwwwwwwww
 さて、もう少し寝てこよう……。

 あ、ROのほうはスイーツ呪手買取してますので、不要になったとか露店で見たよとかあったら教えてくださいお願いします。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-10-29 04:28 | リアル | Comments(0)


<< 本日のアップデートのお知らせ。 ニアリーゲフェン。 >>