一応毎日覗いてはいました。

 自分のブログなんだから覗くぐらいなら書けよといわれそうですが。

 とりあえず仕事の山場は何とかなりました。納期期間終わって即座に次の案件についての詳細メールがきてたときは思わずお空を仰ぎたくなったけれど、このご時世お仕事もらえるだけありがたいものです、うん。
 昨日は遊戯王の闇ゲオフにいってきました。90人超えの規模だったので、会場に入った瞬間、あすらぎたんに「人おおっ!?」というメールを思わず送ってしまいました。いや、うん、人の多さがえぐかった。

 その後、いっしー君とek君を連れて俺の部屋で二次会。いつも行ってる居酒屋につれていったら、二人とも喜んでくれたので嬉しかったです。
 ただね?

いっしー「居酒屋っていってましたけど、育弥さん、入れるんですか?」
俺「え? ………あー、何歳に見える?☆(ゝω・)v」
いっしー「え、18……いや、19かな?」
俺「ごめんね、これでも24なんだ。3月で25」
いっしー「…………え?」

 その後すっごい謝られました。何かもう慣れてきました。コミケでいつも挨拶に来てくれる子も俺のこと最初20以下だと思ってみたいだし、いいよもうショタキャラで通していくよちくしょー!

 そんなこんなで、ちょっと違うほうのお仕事もきたので、現在原稿中だったりします。
 仕事の都合がつき次第、ブログも適当に書いていきたいところ。ついったーには結構出没してます。休日はさっぱり現れませんが。もうある程度の知人には知られてるので隠す必要も無いので適当にさらしておきます。っ「@yikuya」
[PR]
by akira_ikuya | 2010-09-20 16:35 | リアル


<< こんな検証データ何の役にも立た... もうやめて! 晶のLPはいつで... >>