イグニッション無双にご注意を。

 もう何十週目かわからない永遠のアセリアをやってまして。やる夫スレは毎週楽しく見てます。
 Hardモード2週目で、オルファにイグニッション無双でどかどか進んでいったら、選択肢はパターン入ってたはずなのにウルカルートに突っ込んじゃってやる気なくなったのでこのまま寝ますおやすみなさい。どう考えてもオルファがイグニッション無双して敵部隊を撃破しすぎたから、ユート・アセリア部隊に敵がいかなかったのが原因です本当にありがとうございました。くそ、選択肢だけじゃなくて部隊撃破数も必要なのを久々すぎて忘れてた。レベルいくつで何の技を覚えるかまで覚えていたのに、こんな恥ずかしい結末を……!
 アセリアルート以外は認めないので当然デリート。くそぅ。

 会議終わって帰ってきていきなりこんな展開だからもうぐんにょりだよ! 多分俺以外にはいみふな日記だけどまぁ別にいいよね! うわぁん!
[PR]
by akira_ikuya | 2010-08-26 23:39 | リアル


<< もうやめて! 晶のLPはいつで... 思い立ったが大凶。 >>